♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

11月1日

V6 21周年おめでとう\(^o^)/


アニバーサリーyearが終わり通常運転のこの一年、コンサートが無かったのは本当に本当に残念でしたが、個人的にはみんなそれぞれ充実していましたよね…
特に健ちゃんは、舞台があったり(骨折もしちゃったけど(+_+))手話を活かして番組ナビゲーターを務めて頑張っていましたよね!!
グループ活動も個人活動も「永遠」なんて無い
改めて思い知らされたこの1年
21周年続いてきた事は、「奇跡」と言うより、「努力」なのかもしれない
グループを想い、メンバーを想う
ファンとしては、その想いを持ち続けているメンバー達に感謝…です
まだまだV6を応援し続けたい!
応援出来る事も幸せの1つだったんですね(^.^)

そこに喜びを感じつつも、欲もたくさんあります^_^;
また新しいこの一年、個人もグループも更に積極的な活動を期待しています!!
シングル2曲、アルバムリリースに、勿論コンサートをひっさげて、そしてV6での冠番組を持って、22年目のV6も盛り上がって欲しいと思います!!!
楽しみにしています(^o^)丿

おめでとう V6
ありがとう V6