♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

12月&おめでとう

今日から12月です…師走です…今年もあと1ヶ月ですね…早いですね、月日の流れが…
(なんだか毎月同じことしか言ってませんね、汗)
グダグダ言ってないで、まずは

『長野君 ご結婚おめでとう』
爽やかで、誠実で、美男美女のお二人、とってもお似合いですね!!!
立派でおしゃれなグリーティングでファンに一番先にお知らせしてくれて(イノッチもそうだったけれど)ファンを想ってくれて嬉しいです
所謂自担の結婚ではないからか、心から祝福しておりますが、長野君ファンの中にはね、ショックに打ちひしがれている方もいらっしゃるのでしょうね(+_+)
剛クンが結婚したら……
と想像してみる
今は“剛クンが幸せなら、結婚も勿論OK! お相手もどなたでも全然OK!!”と思っているのだけれど、いざとなると、どういう心境になるのかな〜?!
結婚しようと、どうしようと、ずーっと剛クンを、V6を見ていたい!応援していきたい!!と思わせるパフォーマンスを続けていてほしい
望むのはそこかな…
あっ話が逸れてしまった^_^;

「ベストアーティスト」では、メンバーや事務所の後輩先輩に祝福され、
真ん中にいるのが申し訳なさそう&笑顔で“やっぱり善い人”オーラ全開の長野君だった
皆に愛される長野君、
ご結婚おめでとう!末永くお幸せに♡♡♡


「ベストアーティスト」
年末に向けての音楽番組が始まりましたね〜
剛クン、どんな感じなのかなぁ〜と思っていたら髪は伸びたような??まだ金髪だったんですね?!
お顔がしゅっとしていていつも以上にスッキリしていたように見えたのは、私だけかな?!
うん、カッコヨカッタよ♪
基本は「祝結婚」で、メンバーからの一言もそれぞれ個性が出ていて、それぞれらしい言葉でしたね〜


紅白歌合戦出場決定!」おめでとう
あの〜正直、今年はKinkiが出るだろうからV6は無いな〜と思っていて、イノッチの司会が無くなった時点で完全に諦めていたので、ビックリしました^^;
でも、これで、年末に向けてがんばれますぅ〜
そして、今日「カウコン出演決定!」のお知らせが!!
とにかくね、V6が見たいのよ! V6、剛クンを見たいの!!
多忙なこの1カ月、幸せで穏やかな大晦日にVさんと剛クンに癒されたいわ〜♪


その他…
報知映画賞
主演男優賞、作品賞で読者投票では1位だったけれど、結局は受賞出来ませんでしたね…
まぁ、受賞は難しいだろうとは思っていたけれど、SNSでファンじゃないっぽい人達の感想がとても高評価だったので“もしかしたら…”と心の片隅でうっすら期待してる自分がいた
剛クンのこと、もっと評価してほしい、認めてもらいたい…って想いがやっぱりあって…
剛クンはそこには特に想いはもっていないんだろうけれど…
まあね、自分のやるべきこと、与えられたことをやっていけば、それでよいのでしょうが…
凡人な私は「誰か認めて〜」「認めてあげて〜」って思っちゃいます^_^;


剛クンの次のお仕事は何かな〜?!
年内の発表は無しかしら?!
そろそろ、おせ〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年も残り1カ月です
忙しくもなりますし寒くもなりますが、Vさん達から元気貰って乗り切っていきましょう(^o^)丿










ここからは、Vさん達とは全く関係のないお話ですので、どうぞスルーで(^_^;)



9月から数年ぶりにパートに出ましたーと報告しましたが、ハイ、お陰様で一応まだ続いております^^;
パートと言っても基本は週4日、1日4〜5時間、スーパーのレジです
不器用なのに、なぜこの職種を選んだのか、自分でも呆れちゃいます(^_^;)
覚える事も予想以上にたくさんあって、脳がフル回転しても追いつかず、まだまだ、一人前にはほど遠く……はぁ…
失敗もあり、お客様の冷ややか〜な視線に心も折れそうになりますが、なんとかやっております
ただ、先輩方が皆様良い方ばかりで、とても助けられています

そんな私を今癒してくれるのは『ヒメアノ〜ル』のメイキング!
自分でも病んでるな〜って思うけれど((笑))
でも、あのガサガサした世界を見たいのだけど、じっくり観れる時間もなくて結局メイキングの中の、演技したり、待機してたり、シリアスな後で笑顔だっだり……の剛クンに癒されてる…

そんなことしながら、なんとか今月乗り越えなくっちゃ!!!