♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ちょっと心配

舞台観劇されてる方のブログ読んでいたら「剛クン、もしかして足、痛めてる?…と感じた…」とあったので、“そうなの???”と気になっていたら、スタッフメモの山ちゃんによると「ごっついアイシングしていて、本人によると“舞台から落ちたんだよ〜”」と……
えっ〜〜〜〜〜(>_<)
落ちたのは初日前日のよう…
その足でタンゴ踊っているのね…剛クン
心配だけれど、心配だけど、観ている人にはそれを感じさせないんだろうな
千穐楽までどうか頑張ってくださいね


今日はFNS
マッチとジャニーズウエストとのコラボなのね
確か、ジャニーズウエストのメンバーには剛クン大好きクンがいらっしゃいましたよね!
楽しいコラボになるかな〜〜〜
でもやっぱり、カミセンの人見知りっぷりは心配だけどね(^_^)
それと、先日のベスアーで元気なさげに見えた健ちゃん…
今日は笑顔がいっぱいかな♪