♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!! と諸々と天邪鬼

ながのくーーーーーーーん
お誕生日おめでとう!!!

以前からもメンバーから愛され続けていた長野君だったけれど、ここ最近は、皆、惜しげもなく「長野愛」を語るよね〜
長野君のその柔らかさと優しさがメンバー達を癒したり安心させていたり、不器用な人間ばかり集まったこのグループの潤滑油として存在し続けてくれています
『SONGS』で語った「何人もの後輩のデビューを見送ってきた…」
ホントにしんどかったと思うけど、それでも、今こうして居られるのは長野君の見た目からは感じさせない芯の強さなんでしょうね!!!
コンサートのパンフレットでの剛クンから、長野君へのメッセージ
「………でも、実は一番気が強い気もして、だから、ブレないのかな、と思っています。」
うんうん、ホント、そうよね〜
この一言、長野君、嬉しかったんじゃないかな〜?!
そんな長野君への想いが「長野君のことはV6皆で守る」って発言に繋がっていくのかな…

長野君、この一年もステキな笑顔をたくさんみせてください!
そして、これからもV6をよろしくお願いします♪♪♪

そんな長野君のお誕生日の今日、聞こえてきたニュースが「長野君、お米のCМ出演」だそうで!
重ね重ねおめでとうございます(^o^)丿
ピッタリね!!!
“見たい!楽しみぃ〜〜〜”と思っていたら、こちらでは放送されないんですね―残念(>_<)
(そりゃそうか…道内にはななつぼし、ゆめぴりかやほしのゆめなどがあるものね〜!!!)





改めまして、ちょっとお久しぶりです^_^;
もう気づけば、10月ですね?!(←毎回それしか言ってませんが^^;)
昨日今日と、こちらは台風でして大荒れで道内あちらこちらで被害はあるようですが、個人的には大丈夫でした!
10月に入ってから朝晩の寒さに耐えられなくて、とうとうストーブも何度か点けちゃいました(・_・;)
う〜、なんか負けた気がするけど(笑)仕方がない

Vさん達もコンサートや「学校へ行こう!」のロケや雑誌等、24時間テレビ以降もお忙しそうで何よりです(^_^)
岡田君はちょこちょこ見ますよね〜今日も北海道のローカル番組に録画で出演
オータムフェストオータムフェスト(札幌の大通り公園で4日まで開催されていた道内の美味しいものが集結したイベント)!」と語って笑いをとっていましたよ!!!
雑誌もようやく今日、本屋に行けたので、吟味して^^;購入してきましたが、まだ読んでなくて…

札幌コンからもう1ヶ月半が経とうとしていて、そもそも薄かった記憶がなお一層ぼんやり…もはや夢だったのでは…というレベルで、その後のコンサートのレポなどを読んでは
“いいなあ〜いいなあ〜楽しそう”“へぇ〜そんな感じなんだ〜?!”って具合です^^;
アニバーサリーコンもいよいよ終盤に突入ですね
怪我などなく11月1日を迎えられるよう願っています!!!
そうそう、オーラスの模様が12月5,6日WOWOWで放送されるんですよね!
う〜ん、我が家では無理だけど(泣)、ファンではない方にも見てもらえますので、良かったですね!
どうぞ、ファンじゃない方も、騙されたと思って一度観て欲しいですね
きっと、「V6」に対してとか「ジャニーズ」に対して、見る眼が変わると思うんですよね!
是非、見て欲しい!!!ってか私も見たい(笑)
学校へ行こう!」の放送日も11月3日に決まりましたね!
6人で車に乗ってロケに出ているようですから、当時を彷彿とさせるワチャワチャグダグダの様子が見られそうで、今から楽しみです(^_-)-☆
サプライズもあるってどこかの記事で読んだのですが、何でしょうね???
“サプライズ”ーって言ってるんだから悪い話ではないですよね???
ところで、もうシングルは出さないのでしょうか???
ベストアルバムで新曲を披露したので、これで終わりなのかな?

まずは今はコンサートツアーが無事終了出来る事と、「学校へ行こう!」を楽しみにしていきたいと思います\(^o^)/


ここからは久しぶりの更新と言うのに、ちょっと毒を吐いてしまうので、剛くんファンの方は特にスルーして戴いて………























『リスクの神様』も終わってしまいましたね…(今更ですが…)
毎週剛クンをテレビで見る事の出来る喜びを久々に味わっておりました♪
でも、正直何かが物足りなくて…
ドラマ自体にも剛クンに対しても…
でも、世間の声(ツイッターだけど)や私の友人からは「剛クンカッコいいね〜」「大人になったね〜」「凄く成長を感じられるよね〜」「正直以前はあまり好きじゃなかった〜今の方がいいよ」とお褒めの言葉を戴きました
今までの事を思うと、嬉しい言葉なのに…なのに
なぜか素直に100%喜んでいない自分が居る
“今の剛クンがそんなにいいのかな〜”“以前の剛クンだって充分カッコイイよ”
私は天邪鬼なのか?!
『リスク〜』が終わってから、見だしたのは『鉈切り丸』
どこか“悪い”所がある役を演じている剛クンが好きなのかな〜私は
結城実君も勿論嫌いなわけじゃないけれど、ソツが無い役だったからかな…
でも、役だけじゃなく、最近の剛クンは凄く落ち着いて大人になって…成長も感じられて、穏やかで………
それ自体は良いことなんだけれど…
なんか物足りない
なんか寂しい
以前は周りのものすべてを斬りつけていかないと前へ進めないような不器用さとか、孤独さ。
それ故に尖っていないと生きていけないようなセツナサがあって…それが佇まいとか眼の表情に翳りを感じとれて…
そんな所があったけど、今はそれはあまり感じられないかな…
それが、“成長”とか“大人になる”ということなんだろうけれど
今でも以前のような剛クンを望んでしまう自分が幼いのかもしれないけど
でも、剛クン、きっと今は満たされてるのかな…とも思う
幸せなのよね、きっと
だから穏やかなのかな〜
メンバーに対しても以前とは違う想いや信頼があったり、個人の仕事でも充実感があったり、それ以外でも……
孤独ではなくなったのかな…
幸せなんだよね、きっと


踊っている剛クンはやはり、ステキです
そこは変わらないかな…やっぱり、踊っている剛クンは最高!
唯一無二
そして、そろそろ舞台やってほしい
やっぱり剛クンには舞台が合っている気がします
また舞台での剛クン観たいです