♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

突然、降ってきましたー

先週は大雨で大変な被害があったり、今日は阿蘇山が噴火したり…と自然の恐ろしさを改めて感じさせられます
被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます


そんな不安定な天候の影響でしょうか?
30分ほど前に突然、家に何かが当たる音が…あっという間に大きな音に…




アラレ?ヒョウ?
ビックリ!!!
激しく降り出して15分もしないうちに道路も雨水が貯まり始めてもう怖くなりました(>_<)
雷も鳴っていたし、竜巻注意報もでているし、本当に不安定なんですね
自然には太刀打ちできませんね



先週届いたニュース
学校へ行こう!』一夜限りの復活
楽しみですね(^o^)丿
息子(19歳)にそのことを話したら「(「学校へ行こう」のこと)みんな知ってるの?俺もあんまり覚えてないけど…」と言われちゃいました^^;
そっかーそうよね〜
今の若い子達はVさん達が面白いことやっていたことを知らないんですよね〜(あ〜もったいない(>_<))
未成年の主張」とかは、生徒たちの純だったり、真面目だったり、そんなまさに“青春”“思春期”とかの甘酸っぱい感を、微笑ましく見てました
Vさん達が部活動を見学したり体験したり、時には潰れそうな部活を手助けしたりしてましたよね〜♪
6人で旅をしたり、「どこ行くんですか?」ゲームで日本全国行ってましたよねー!
今のV6が学校を訪れるのも見たいけれど、昔の映像もまたじっくり見たいなぁ〜
再放送するだけでも、今の人には新鮮に見えるでしょうね!!!
「V6面白いじゃん!」って思われそう\(^o^)/
V6ってなかなか面白いグループなんだけどな〜
今秋3時間の放送、何するのか楽しみにしつつ、深夜でいいから再放送してくれないかな〜〜〜とまた1つ“願い”を胸に!!!