♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

とうとう、遂に、いよいよ…………

こんにちは、またちょっとご無沙汰しておりました^^;

とうとう、遂に、いよいよ…………

昨日初雪が降りましたーーーーーー!!!
平年より3日早かったようです〜
まだ、積もる程ではありませんが、いよいよ「冬モード」へ突入です



今朝目覚めのビッグニュース!と言えば

とうとう、遂に、いよいよ…………解禁!!!

森田剛主演映画ヒメアノ〜ル
“R15指定で16年5月28日公開”

「日常と狂気が交錯する、緊迫の99分」

所によっては朝のWSで予告映像も一部流れたとか!
ネットでもチラッと見ましたが、お…おぅ…
ほんの数秒でしたし予告ということなので、まだ鳥肌が立つまでの「狂気」とまでは感じませんでしたが、勿論きっと本編は………
R15指定ということですし、何でも関係者での試写会では途中退席者も出た…らしいので、ちょっとした…いやかなりの覚悟は持って観に行かなくてはなりませんね
…にしても、ジャニーズ初の「R15指定」とのことで事務所も「挑戦」だったり、ある意味覚悟?を持ってのお仕事と言うことになるのでしょうか?!
岡田君のエベレストの映画(ごめんなさい、ざっくりすぎる^_^;)も命かけての出演だし、どちらも「実写化は無理」と言われた作品の主演を務めるのだから、剛クンも岡田君も凄いですよね!!
その『ヒメアノ〜ル』ですが、原作漫画読まれましたか?
私は元々ほとんど漫画も読まないし、怖い系?グロい系?が超苦手なのでちょっと躊躇っていたんですよね、勇気がいるカンジ?!
なにせ私は、出来れば ただの理想でもいい、絵空事でもいいから綺麗や美しいものが好き
ドラマも科白が心に引っ掛かるようなものが好き
逆に言うと非現実的かもしれないけれど、そんな世界が好き
数年前のドラマ『Q10』(脚本 木皿泉)が好きで学園ドラマだったけれど何度も見返してました^^;
なので『ヒメアノ〜ル』は正直この絵が苦手だし、内容も「快楽殺人者」と訊き“最後まで読めるのかな…”と思っていたのですが……
読み始めたら一気に最後まで読みました
そしてすぐ再読
うーん
勿論内容は「綺麗・美しい」とはほど遠くて、特に剛クンが演じる森田には何度も「こわい」とか「えっ〜なんで?!なんでそうなるの?」
と思いました
剛クンも以前インタビューで答えてる通り「共感は出来ない」
本当、どんなことがあっても、共感は一切出来ないのですが、ある時、別な見方が生まれてきて……考えさせられたというか、セツナクもなりました
他の登場人物たちの言葉は共感できることが多くて、今を生きる人々の言葉なんだなとそのやりとりを楽しく読むことも出来ました
なので、今は映画の公開を心待ちにしています(^.^)
剛クンの狂気に満ちた演技はどんどん好きになっていっています
森田剛だから成立した映画だと言われるといいな…と思います
ただ心配なのは、公開されるのかな…と
お蔵入りになんぞなりませんように…と!!
漫画や映画の世界だから許されることだけど、中には現実と空想の世界の区別がつかなくなっていまう人がいる今の社会だから、面白可笑しくそういうことをする引き金にならないことを切に切に願います


そして

とうとう、遂に、いよいよ…………

「ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜 FOREVERー」

8月30日我が地元北海道を皮切りに全国廻ってきたアニバーサリーツアーも残すところ代々木4公演を残すのみとなりましたね…
2年ぶりの今年のこのツアーは、いわばデビュー20周年の集大成ともいえるはず!
なのにぶっちゃけ、チケットが取れない方もかなりいた今回のこのツアー
色々あったけれど、V6をお祝いしたい気持ちは皆変わらないと思う
コンサート自体もメンバーが今出来る事を必死に考えてやってくれていると感じるこのツアーももうすぐファイナルを迎える
2015年11月1日に向かって去年から…いやこの数年はやってきたんだと思う、ファンは特に!!!
幸運にもコンサート会場に行かれる方も、そうでない方も、気持ちは一緒にその日を迎えたいですね(^_^)


巷では「あらしさん」がオーラスに参加するのでは??と騒がれておりますね(+_+)
あっ、別に「あらしさん」が嫌いなわけではないけれど…
それによって「あらしさん」ファンとかコンサートに参加しちゃうの??
正直
別にそんなのいらないよ!
お祝いなら裏でやって!
ずーーーっと6人でコンサートやってきたんだよ
20周年の記念の日も6人で今まで通りいつも通りやらせてよ
記念日だからこそ、やらせてよ!!!
wowow入るからなおの事「あらしさん」出そうよね?!
大人の事情??
ビジネス?だから仕方ないの?
ぉ願いだから、もう2度とないその日の邪魔だけはしないでね




メンバーもスタッフも最後の最後まで怪我なく走り続けてください
そしてファンの皆様も暖かい気持ちでその日を終えられますように♪