♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

わーい!北の大地にも、来てくれる!!!

今朝、ダイアラー様方の所へ“昨日のミッションはどんな具合だったのかなぁ〜”と、お邪魔してみると、なぁ、なぁーんと
「V6ツアー決定!全国8か所」と告知があったとか!!!
まさか、メールより先にテレビで告知があるなんて、夢にも思ってなかったから、びっくり\(◎o◎)/!
実際に見た方々は本当にびっくりしたでしょうね(^_^)/ 
ちょっぴりうらやましい〜(^O^)
そんなビックリなら何度もされたいよ〜〜〜(^_^.)

ただ、8か所って言われても、“関東より上の方は厳しいのかな”って思いもあって、詳細がわかるまではちょっとドキドキだったけど、今メールがきた
   ありましたよ、「きたえーる」も!



・・・で、この一瞬、思ったのですが、
私のように、地元しか行けない・・・って方も各地にたくさんいらっしゃるんでしょうね
そう考えると、今回のコンサートは、行きたくても行けない方もたくさんいらっしゃるのでしょうね
そう思うといろいろ考えますが、もしコンサートに無事行けたら、参加できたことにいつも以上に喜びと感謝したいです^_^




「きたえーる」では、9月24・25日ということで4か月後ですが、きっとあっという間にその日が来てしまうんでしょうね!
それまで長いなぁって思うけれど、待っている時がまた楽しいいんですよね!!!
うちわ作ったり、あーだこーだ想像しちゃったりして!
あ〜、でも妄想ばかりではいけませんね、私。
だらだらした生活を改め頑張らなきゃなぁ〜自分!
痩せなきゃなぁ〜自分!!あはは


ところで・・・そのころは
剛君、金閣寺のNY公演から2か月後という事で、御髪の方はちょうど中途半端?!な頃でしょうか???
2時間半、ずっと被り物してるのかなぁ〜〜〜
一気に髪がふさふさになる薬?!とかあるわけないですしね(^^ゞ