♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ひとりごと

剛君のことじゃないんですけど・・・
ってブログを始めてからまだ剛君の事ほとんど書いてない気がする、汗汗
おいおい書いていきたいな・・・と思ってますので(^_^メ)

ここ一か月程気になっていた足の指の付け根の痛み・・・
今週になって気になる感じが強くなってきたので、病院行ったら、やはり外反母趾だった(>_<)
今日は治療院に行ってみた
テーピングをされて、歩き方を教わった
今までどれだけ足の指を使わない歩き方していたんだか・・・反省(+o+)
「今からでも体をいたわってあげると、年齢が上がった時全然動きが違いますよ」と今回ばかりは普段の運動不足や不摂生な生活をチト反省しました・・・
少しずつでも気をつけていかないとな(^^ゞ

剛君も(は)身体、硬いし、あまり姿勢がよろしくはないから、気をつけて!
(私が言えることじゃないんだけどね、汗)
それにしても、剛君
どうして身体は硬いのに、そんなにしなやかに踊れちゃうの〜,教えてぇ〜^_^;