♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌 その1

『LOOK at STAR!』
剛君、ちょこっと髪も伸びていて、で、相変わらず頭の形、きれいだな〜なんて思って見てました
私、亜門さんって昔から好きな人(剛君を思うのとは全然違う感情で)の一人です
・・・と言っても舞台を見たこととかもなくて、ただ、トーク番組とかに出ているとすごく見たくなる方です
学生の頃引きこもっていた時期があるとか、ご両親との関係も悩んでいらっしゃったとか、亜門さん自身もたしか、ダンサーだった時期(どんなだんさーだったのかな?)があるとか・・・
私には、とても興味深い方です
きっと若い頃から深く悩み考えていた時間があるから、今はなんだとても懐が深くて、何でも一度は受け止めてくれる安心感みたいなのを感じられる人なのかな・・・と思っています

少し前の剛君は、若さもあってでしょうが、人に対してまずぶつかっていく・・・というのか、交わらないことで自分の想いを表現して貫いていこうとしているように、私には思えたのですが、ここ数年は変化が見られてる感じですよね
そして、ここへきて亜門さんという人に出会えて、きっとありのままの自分を受け止めてもらえてその中で自分を貫くという感覚があったのではないかな・・・と勝手に思っています
剛君にはとてもとても良い出会いだった・・・んですよね、きっと!

そして良い出会いと言えば、高岡君と大東君とも!!!
別な雑誌では二人の事を呼び捨てで呼んでますものね(^・^)
剛君が共演者の方とそこまで親しげなのも初めてでしょうか?!
最近、高岡さんのブログを読ませてもらっているのですが、うーん、深いというのか心に沁みてくる想いを感じたりします
そして剛君とも似ている部分を感じます
だからこそ分かり合える二人なのかな・・・と感じています