♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

雑誌 その2

先日、某古本屋さんでみつけた「Myojo」(2008.10月号)
今更でなんですが・・・本当に今更すぎて申し訳ないのですが
剛君のページの最後の写真!

すっごく好きだーーーーー!!!

大好きなあごの線(ライン)が見える横顔
 (どうしてそんなにきれいなの?!)
そしてまたまた大好きな腕の血管!
 (えっー指まで血管って見えるものなの〜〜〜(@_@;))
そしてその華奢な身体にうーんイイ感じの肩のライン
そしてジーンズでもその形の良さが想像(妄想?)できる膝の骨!
そして今、特に個人的に気になる足!
親指の付け根の骨!!
出てそうだけど痛くないの?(と、勝手に心配、(笑))

とにかく、きゃー素敵(#^.^#)


ちょっと変態っぽくなっちゃったので、今回はこれで失礼します(^^ゞ