♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2月8日の独り言

髪アリ剛君の横顔を真近で見ました
剛君はこれから、新曲『バリバリBUDDY!』のテレビ収録でその前に、私を含め大勢のファンがなぜか剛君にお弁当を渡す……という所で、目覚まし時計が鳴りました(>_<)
ごめんなさい、期待させちゃって(^^ゞ
今朝の私の夢ですが(またまた夢にご登場、私もかなり変態ですね、汗、汗、すみません)
溝口剛君の事がすこーし遠くなりつつあるこの頃、こんな夢を見たのは『LOOK at STAR!』の剛君があまりにもステキだったから♪
あの横顔、カッコイイというか大好きなアングルです
なかなかあの角度からの写真ってないんじゃないですか?
あの顎のラインから喉仏…眉、目、鼻、唇それぞれのパーツの黄金バランス、そして、何よりもほくろが、「森田剛」っていってる!!
もちろん、正面からの写真も好きですが、たまにはこんなアングルも良いですよね!!
剛君の美しさを改めて感じます〜♡



いよいよ一週間後は『バリバリBUDDY!』が発売ですね
正直、初めて聴いた時は
“えっ〜なんで今、この曲なの??”
“セクバニはせっかく大人の色気もあり、遊び心も満載の曲だったのに〜”
“ぶっとび過ぎじゃない?!”
“スパノバとか今だからこそ歌う曲いっぱいあるじゃん、だのになぜ???”
“Vメン達は納得しているの?”
“スタッフは何処を目指しているの???”
と、疑問と不安でいっぱいでした
短いPVを見た時も、その気持ちはあまり変わらなくて…(・_・;)
曲を聞いた息子は、
「いいんじゃん!最近暗めの曲も多かったし、これぐらいはじけた方がいいよ!!!
この曲なら森田さんだってテレビで笑顔で歌うしかないだろうしねっ!」とご意見を頂きました
小さい時からVソングで育った息子はVびいきだと思うので、一般的な見方にはならないだろうけれど、すこーし“なるほどね〜”と思ったり^_^;
確かに何度も聴いているうちにスルメソングというか、ついつい聞きたくなっちゃう自分もいたりして(^^ゞ
やはりCMソングだからか、曲的には耳に馴染みやすいんですね!!
そこが狙いなの?
そんな中、スタッフメモが更新されていて
結構大がかりなコンセプトの元走り出している模様ですね
“30,40代を元気に”
“今後もキレッキレの音源を作っていきます”
目指すところがはっきりしてきたんでしょうかね!
“なるほど、なるほど”
『バリバリ』ほ2012年第1弾と言っていたし、今年はそのコンセプトの元、第2弾…と続いていくという事でしょうから次は違う感じで攻めてくるのかな?!
Vの良さはそのジャンルの幅の広さもありますものね
そこらあたりが、今年はより世間に認識される年になるのかもしれませんよね(^_^)/
明後日のオリスタでは、Vメン達の想いが知れそうですね(^.^)
健ちゃん情報だと、ラインダンスもあるとか〜〜〜?!
どんな感じなんでしょうかね
結局、楽しみにCD発売や音楽番組を指おり数えて待っている私です
出来れば、テレビで『バリバリ』プラス クールな曲を披露してくれたら良いのになぁ〜〜〜
そのギャップが大事だと思うんですよね〜