♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

見ましたーーー!

某所で、『バリバリ』のPV見ました!
楽しかった!
面白かった!!
良かったよ!!!

“やりきった感”“ふりきった感”“突き抜けた感”が満載で、とっても楽しかった(^o^)
昨日のダイアリーではちょっと、ネガティブな事も書いちゃったけれど、心配はなくなったかな(^^ゞ
これ位やっちゃった方がカッコイイね!
きっとこれらからももっともっと、想像をはるかに超えて楽しませてもらえるんだろうな(^_^.)
幸せ者ですね、Vファン(^.^)
スタッフさんが考えてる『これからのV6』に向けて進んでいって欲しいです♪
(また心配な時は吐き出しちゃうけど(^^ゞ)


それにしても、うたの最後の♪ハッピ〜♪の前の剛君の笑顔、最高ですね!
踊りも可愛いけど
剛君の笑顔が
ほんと 可愛い〜♡
めちゃめちゃ 可愛い〜〜〜♡
(結局、そこかい?!あは)

あっでももちろん常に思ってますよ!
出来れば『バリバリ』プラス『クールorカッコイイ』曲を披露してほしいですよ!!
そのギャップが最高なV6ですからね(^_-)-☆