♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2月5日の独り言

金閣寺』を見ました

しかし、途中で目覚ましの音で起こされた、今朝の私です、はい(^^ゞ
引きずるんですね…『金閣寺
とうとう夢まで見ましたよ、溝口さんを
今日の舞台はどうだったのかなあ〜?
今日も迫力ある舞台だったに違いないな、きっと
来週の今頃は千秋楽も終わっているんですねぇ〜
その時剛君はどんな想いを持つのかな?!
聞いてみたいですね
残りの舞台も順調に進みます様に☆


そんな今日、録画していた昨日の「CDTV」で新曲『バリバリBUDDY!』のPVをちょっと見れましたーーー!!!
トニセンがそれぞれアップになって、剛君ははっきり見えなかったけれど、とにかくたくさんの人と賑やかに踊っていました
剛君も楽しそう!!
サビは私達でも踊れそうなフリでした(^_^.)
バックには、妖怪や怪獣、セーラームーン?!みたいなのも踊っていましたよ!


その後某動画紹介所にアップされたものでやっとフルで『バリバリBUDDY!』聴くことが出来ましたーーー!
「ぶっ飛んでいる」とは聞いていたけれど、あそこまで飛んでいるとは?!?!
かなり大胆な曲ですね(^^ゞ
でも曲もフリも覚えやすくて、子供の運動会とかで披露されそうに思えたのは私だけでしょうか???
エバラさんのCMもかなりノリノリになるのかしら?!楽しみです♪

そしてNHKの『MJ』(18:10〜18:40?!)の来週のゲストの予告で『V6』って言ったぁ〜〜〜!!!
来週(12日)出るんですね!わーい\(^o^)/
この番組には今まで出た事なかったですよね?!
12日は『金閣寺』の大千秋楽ですからね、皆様録画をお忘れなく^_^

『にこ健』によると、これから「Hey×3」の収録だそうで…
今回は結構TV出演ありそうですね!!!
Мステやカミスンも待ち遠しいですね♪
楽しみが続きます\(^o^)/