♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

いよいよ

本日、「祈りと怪物〜」初日を迎えますね
昨日は近所の神社に“どんと(どんど?!とも言う)焼き”に行き、“家族の無病息災”と“みーんなの幸せ”そして“剛君の舞台が無事千秋楽を迎える”を祈願して参りました
(ちょっと、欲張り過ぎですか?!(^^ゞ)
剛君は長セリフも有るようですし、上演時間もかなり長いようですし、共演者の方もたくさんいらっしゃるし、今までとはまた違った大変な舞台になるかと思いますが、きっとまた新たな剛君に逢えそうですね
剛君が千秋楽までコンディションを崩さぬよう祈りながら、私は一回だけですが舞台を観れるのをワクワクドキドキしながら心待ちにしています


今日も良い日でありますように♪♪♪