♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2013

あけましておめでとうございます



昨年中はこんな拙いブログにも関わらず、お時間を割いて読んで戴き、その上お星様やコメント、メール等戴きまして本当に有難うございました
今年もこれまでと変わらずゆる〜いグダグダブログになっちゃうかと思いますが、剛君&V6への想いはぶれることなくビシッ(えッ大丈夫?!(笑))と決めていきたいと思います!!


2012年を振り返ると…コンが無かったのが残念で………と
………もう年も明けたので振り返っても仕方ないですね〜〜〜(^^ゞ
過ぎ去った事、考えてても何も変わる訳じゃないですものね(^_-)-☆
気が付けば、剛君の舞台の初日まであと10日ですよぉ!!!
お正月休みも返上してお稽古中かしら??
ケラ版のネタバレも読んではいないので、どんなストーリーか全くもって知らず外人さんの役という事位しか確認しておりません あはは(^_^メ)
私が観劇するのは、2月1日
まだ1ヵ月先ですが、舞台も毎日進化し続けていくでしょうし、新しい剛君を見れるかと思うと楽しみで仕方ありません(^.^)
(どうか、飛行機が飛びますように!!!)
舞台が終わってしまったーーーと感慨にふけっていたら、すぐさま剛君の34歳のBirthday!!
そして、New Albumのリリースですよ(^_^)/
新しい曲を毎日毎日聞き込んでいたら、あっと言う間にコンサート初日が来るでしょうね♪
私は、地元オーラスしか申し込んではいないけれど、どこかでコンサートがある度に、皆様のブログを読ませてもらっては自分も楽しくなっちゃうんですよね〜♡
3月から5月まではそんな感じでウキウキしながらオーラスの日を迎えることになるでしょう♪

なーんて考えていたら今年も楽しい事がいっぱい待っていますね(^_-)-☆


今年も剛君、V6そして皆様にとって良い年でありますように♪♪♪
今年も宜しくお願い致します







カウコン見ましたよ〜
去年の扱いがあまりにも悲しかったのであまり大きな期待をせずに見たのですが、最初から画面に映っていて嬉しかった〜
(衣装が去年と同じだったのには、言葉が無かったけど(-"-))
でも、『RYS』をほぼテレビサイズでやってくれたし、剛君はダンスチームのセンターだったし満足満足なカウコンでした!
剛君、お髭もなかったような??
あのヘアースタイルに合わせたのか、舞台に合わせてなのか??
ところでヘアースタイル…賛否両論ですかね?!
私は思ったより似合っているけどちょっとウエィブがかかるといいかなぁ〜なんて思ったりしています
でも、ずっーとだと困りますよね
やっぱり、剛君には長めの前髪をゆらゆらして踊ってもらわないと!!!