♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

やっぱり!

謎のカウントダウンはアルバム発売の発表でしたね(^_^)/
それにしても、剛君の誕生日にリリースだなんて、憎い事するわね〜〜〜(笑)
剛君の誕生日なのに剛君からプレゼントを貰うような、そんな気分♪♪♪
そして剛君がメンバーやスタッフさんから愛されてる証なのかもね(^_-)-☆
今年は3枚もシングルが発売になって、カップリング曲もクオリティが高い曲ばかりなのに、アルバムでもまた新しい曲が発表されるし、楽しみだわ〜
勿論「スパノバ」も期待してますよ!
アルバムをひっさげてのコンサート、新しい曲がいっぱいあるし、どんなコンサートになるのか今からワクワクしています♡
(……って、チケットあたってよ〜!!!きたえーるしか申し込んでないけど(゜_゜>))

新曲もリリースされたし、特番「ラブビク」に「少クラ」もあったし、「平清盛」も最終回だったし………
忘れないように書き留めておきたいことががたくさんあるのに、年末だから?…なかなかゆっくりする時間がないや…(-_-;)

今一番元気になれるのは「fAKE」を聴くこと(^.^)
通常盤はフラゲ出来たのでその日はずーっと聴いていて、それぞれ個性豊かな曲ばかりでしたが、中でも何より気に入ったのが『fAKE』
カッコ良くないですかー、あの曲!!!
カッコよくて今っぽいのに、ちょっと“懐かしさ”を感じたのはなぜだろう??
それぞれの声と雰囲気に合った歌訳がまたgood!
イヤフォンで聴いたら後半で聞こえてくる囁きにドキドキしましたよ〜
背筋にゾクゾクきます
剛君の声が生かされる曲でもありますよね〜〜〜♡
『少クラ』も見ましたが、映像つきだと尚一層はまりました
ヤバイです
シングルでも良かったのにな〜!!!っていうか次のシングルにしてほしい!!!
先日は朝ドラの主題歌を!って書いたけれど、それが決まる前に是非「fAKE」をシングルにしてくださーい\(^o^)/