♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ベストアーティスト2013

出演決まったようですね!ワイワーイ(^o^)丿
11月27日(水)19時〜日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2013』
剛クン、坂本君は公演期間中(その日は休演日だけど)、長野君も翌日は追加公演日なのですね
岡田くんは絶賛「官兵衛」撮影中でしょうね
皆、大忙し!!!
久々の6人大集合ですよね?!本人達が一番嬉しいんでしょうね(^_-)-☆
何を歌うのかしら〜って今年リリースしたのは『君僕君』ですから、6人のハーモニーをお届けするんでしょうね、きっと
私的にはせっかく大勢のアーティストさんのファンが観る番組だから、このチャンスを逃すまい!!ってことで『スパノバ』歌ってほしいけど(^_^;)
(まだまだ『スパノバ』を世に出すことを諦めきれてない私^_^;)

以前「金閣寺」本公演→NY公演→凱旋公演の合間も“溝口”が身体から離れることがなくて、歌番組に出ていても気持ち悪かったーって言ってましたよね
今回は剛クンは公演期間中ってことで、まさに“範頼”のままでしょうね
かなりヘビィな状態でしょうから、ホントは歌番組、出たくない時期なのかな〜とも思うけれど…
でも、舞台観れない方もたくさんいますし、テレビで歌う踊る剛クンを楽しみにしてるので、どうか剛クン頑張ってください(^.^)
27日はDVD発売日でもありますねー
お祭り騒ぎのように嬉しいです☆☆☆
この勢いで各局の年末歌番組、どんどん出演して欲しいです\(^o^)/





今朝の「雪だるまクン」

昨日は午後からスリムになったけれど、今朝はまた雪化粧