♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2013 FNS歌謡祭

出演決まったんですね!! やったー\(^o^)/
『2013 FNS歌謡祭』 12月4日(水)19時〜


去年の玉置さんとの「愛なんだ」はとーっても良かった♪
玉置さんも雅さんもV達も楽しそうなのが会場にも伝わってる感じがしてヨカッタよ(^.^)
今までコラボってなかなかなかったですよね?
玉置さんのペースに引き込まれ笑っていた剛クンがめっちゃ可愛かったー♪
今回もコラボはあるのかな?
誰とだろ?
うーん、どうなんでしょ?
もう練習しているのかな?
剛クンは、舞台が終わったばかりの頃
緊張とか解れてきている時期なのだろうか?
まだまだ範頼を引きずっていそうな…
そういうタイミングで生放送出演とか記憶にないから、そこも気になりそうです