♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY !!!

岡田くーーーーーん

33歳 お誕生日おめでとう☆


カッコイイです、岡田君
勿論 超イケメンなのは日本中が周知の事ですが、最近の岡田君は、大人のカッコよさと美しさ、綺麗さが際立っています!
先日動いている「官兵衛さん」をちらっと見ましたがワイルドなカンジでステキだったし、CMで見た「NOLTY」もクールでオトナの男だった!!
「♪サランラップぅぅぅ〜♪♪」と歌う時はちょっとお茶目だし、「超ひらパー兄さんでおまっ」な時はめっちゃ三枚目で面白いし
何をやっても絵になる男ですね 岡田准一

岡田君は器用だけど、不器用な人



33歳のほとんどは大河ドラマ黒田官兵衛」として過ごされるのでしょう
一年、ずーっと一人の役を演じるということはなかなか出来ないことでしょうから、それを体験し続ける岡田君をこそーっと見続けたいと思っています(^.^)
33歳も岡田君にとって、素晴らしい一年でありますように♪♪♪