♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

いきなり

今朝7時50分頃、ゴミ投げ(←方言ですね^_^;)に行こうとリビングを出よう…としたその時

V6の舞台裏の映像が…」
と聞こえたので慌ててテレビに目をやると…

ごーけんはみがきしてた

上半身裸だったような…坂本君(←朝から妄想だったかも?!)
一人、振りの練習する後ろ姿…も坂本君だったような
お顔アップも爽やかでとても40代とはカンジさせないヒロシとか
自分たちのデビュー時の模様を即興で弾き語りするいのっちとか
それを温かい目(いや、冷ややかな目?!)で見守るオフな岡田くんとか
最後は札幌羊が丘?!まぶしそうな日差しの中でくっついてるごーけんだったような…(朝から妄想かもしれません)
いやぁ〜朝からありがとうございますm(__)m zipさん☆

そうですよ!来週発売ですよ!!
「OMGコンDVD」
なんだか、メンバーが舞台だーとか終わったとかードラマの撮影だーとか、年末の歌番組だーとか
ワタワタしている内に、一週間後発売ですよ(^o^)丿
スタッフさんも忙しいのか?何も言ってくれませんね(>_<)
忘れそうだから、スタッフさん、もっと盛り上げてね〜〜〜♪
私は今回はア○ゾンさんにしたので、28日ゲットになりそうですが、27日は、ベスアーもあるし皆さん大忙しですね〜
(いや、フラゲするのかな〜皆さんは)
来週はなんだかお祭り騒ぎですね(^_-)-☆



追記
大事なことが抜けてました(・_・;)
zipで独占ということで「OMGコン」の特典映像が流れました。