♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ベスアとか

朝カーテン開けたら一面真っ白
本格的に雪が降り出していました…これはもしかして根雪になるのかな…



おはようございます


お目覚め良いのは、昨日の「ベスア」のおかげ?!うふ♡
まずはいきなりオープニングのジャニーズメドレー
他のグループがノリノリ(←古っ)だったので、「Vは『バリバリ』かな〜?!」なんて言ってたら(←娘にそれはない!と言われたけど^_^;)
まさかの『MFTP』のイントロが…
なんでしょう、あのゾクゾクさせられるイントロ
流行りの「千鳥格子」を基本にした衣装で登場したV6!
カッコ可愛いオトナの雰囲気〜☆☆☆
キャー♡センターでさらさら髪の剛クン♡
カッコイイ!
…で踊りだしたら、なんだか、若干バラバラな雰囲気(゜_゜)
あれ?剛クン?いや岡田君??
あれ?逆?止まっちゃった?もしかしてしゃがめない??
岡田君、撮影とかでリハ出てないとか?
怪我でもしてしゃがめないとか??
ちょっと心配になっちゃったけれど、皆様、楽しそうに終了☆
まずは、範頼引きずっているのかと心配だった剛クンですが、N様の仰っていたようにメンバーと一緒でリラックスして楽しめたのか和やかな表情……
ってか、かなりカッコイイ!美しい!!
『男前』ってのはこういうのを言うんじゃないの!!ってくらいだった(^.^)
…で、一言言いたいのは、岡田君の衣装、もうちょっと似合うのをお願い
いくらイケメンだから何でも着こなせるとは言ってもさ
スタイリストさん、、お願いね(^_-)-☆
トニセンはそれぞれに似合っていてオトナでした
特にヒロシ〜ステキ☆


せっかく書いてたのに消えたーーーーーーー(゜o゜)
えーん(+o+)
急ぎで書きます
2曲目は、やはり…でしたね
ダメじゃないけど、「すぱのば」とか「フラッシュバック」とか大勢の人の前で披露する野心は?まだ持ち続けたいの
いのっち、風邪気味?歌うのしんどそうではなかったですか?
坂本君は肌荒れがひどそうでしたね
舞台のメイクのせいだとか?
健ちゃんはやっぱりいつも可愛いね♡
私は、ウエーブの健ちゃんが好きだけど、どんなヘアースタイルも可愛いのが健ちゃん!
…で剛君がこれまたカッコイイんだけど、痩せたよね
脚は相変わらずだけど細いし、顔がすっきり(若干色白?)小さすぎる!
舞台中は仕方ないでしょうが、体力勝負でもあるから、なんとか栄養取ってくださいね

まずは何より
「やっぱり6人揃うといいね(^o^)丿」

DVDはみなさま、まだ観ていないのでしょうか?
我が家は今日配達予定…
いろいろ忙しいし、舞台観るまでは我慢…と娘は言うんだけれど、我慢強い女になれそうにない私はちらっと見ちゃいそうです(^_^;)
早く来ないかな〜
…で
舞台ですが、あと5公演ですか?私はそのうちの1公演見る予定です
今回は、娘も連れて行くことになりましたー
本格的な舞台を見るのは初めてな娘ですが、「初」が剛クンの舞台だなんて、なんて贅沢なことで幸せなんでしょうか☆
私よりは感受性が豊かなので、どんな感想を持つのかそれも楽しみです

そしてチーム「鉈切り丸」剛クン、キャストの皆様、スタッフの皆様も千秋楽まで怪我なく走り切ってください
出来れば、カーテンコールで剛クンの笑顔見たい!見せて欲しい!!



いつも以上にまとまらない文章になっちゃっいました(>_<)
あっ、あとね、ちょっと思っていることが…
『MFTP』振付をまた新しくするってのはいかがなものでしょうか?
今ならどんな風に踊れるのかやってもらいたいんですけれど〜
キレッキレなのを見たい!!です