♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

なんて幸せな人なんだろう…

剛君の舞台が始まって2週間が経とうとしていますね
評判が気になって、ブログを巡ったり、つぶやきを見たりの毎日ですが、作品そのものもですが、剛君の事も誉めているのが多くて嬉しいですね(^.^)
思いっ切りのネタバレは見ていないので、私の中ではすべてがぼんやりしているのですが、作品内容は難しそう?!ですし剛君も最後には………?!?!みたいで、観終わったらどんな感想を持つのかなぁ〜(@_@)
1度きりの観劇なので、どこまで理解できるのかそして4時間超えの長丁場は不安ですが
まずは超可愛いいらしい“トビーアス君”を楽しみにしています(^_^)/



ちょっと古い話になりますが、『LOOK at STAR!』1月号の剛君と蜷川さんの対談記事を読んでなんだか泣きそうになりました
剛君って本当に幸せな人ですね
蜷川さんは剛君のありのままを受け止めてくれている
自分ではない誰かにありのままを受け止めてもらえるって有りそうだけれど、なかなか無いし、
誰かのありのままを受け止めるのも、私には難しいことだったりしました
難しい事は解らないけれど、人間が形成されていく中で一番大事な事はありのままの自分を誰かが受け止めていることだと私は思っています
世界に一人だけでも、そんな風に誰かが全てを受け入れてくれていたり、いつもそばに居なくてもどこかで見ていてくれてるとしたら、それだけで心はあったかくなるし、自信も湧いてくるし、頑張れる気持ちになるんじゃないかな
剛君『少クラP』で「自分は自信がないんで…」って言ってたけど、今のままの自分に充分自信持っていてくれていいんだよ!!!
でも、そうやって自信無さげな剛君が好きなのですがね(^^ゞ
やっぱ自信満々な森田剛は有り得ないですけどね…


………にしても、剛君は皆に愛されてますね(^^)
蜷川さんだって「滅多に観ない人の芝居で、滅多に行かない楽屋まで寄ったのにそっけないんだよ…そこが可愛いんだけど…」とまで、言わせちゃうし、
昨年末の『少クラP』平家派忘年会では「剛を持ち上げる番組」と化しちゃう位、いのっちや坂本君から「剛はぶれない」「大人になった!」「(fAKEは)剛が構成してくれた」とか…とにかく剛君大好きな気持ちがダダ漏れな感じでしたね
うふふ、なーんでしょうね?!
みーんな剛君が大好きなようで
理屈ではない魅力を剛君は持って生まれてきたのでしょうね
蜷川さんが言ってくれてた
『身体が正直に「居場所がない」と言ってしまっている「疎外感」』
と背中合わせにある
『言葉では言い表せれない「イトオシサ」』
が皆をほっておけなくさせちゃうのでしょうか?!
本当に剛君って幸せな人です!!!
そんな剛君を見ていられる自分も幸せ者です(^_^)/












なんだか相変わらず何を書きたいのか解らないけれど、読んで戴いて有難うございます
ここからは日々の事をちょこっと(^^ゞ
今年はとても寒くて雪が多くて…
元旦から20日位までは連続真冬日(1日中氷点下)が続き記録的な寒さのようです
雪も多くて、先日は屋根の雪が凍ったまま飛び出てきていて、落ちても危ないし放っておくとお隣さんの敷地に落ちてしまうので、主人が下から雪落とし様の棒で落としたのですが、
かなり危険で今回も危機一髪で主人は無事でしたが、な・な・なんと、お隣さんの物置の側面に雪が当たってしまい凹ませてしまったのです(>_<)
はぁ……こんな事初めてでショックでした
取りあえず春になってから今後の事は考えましょう…という事になりましたが、また今日から荒れ模様とか…(+_+)
雪さんよぉ!もう今年はこれ位にしてくれませんかね(・_・;) 頼みます!!!

今朝、週間天気予報でとうとう東京に行く日の予報が出てたのですが、「晴れ」マークだったんですぅ\(^o^)/
最近、太陽マークのみっていう日は無かったので、久々見たんですけど、それが東京行く日だったので、テンション上がりました➚➚➚
1年ぶりの剛君に逢えるといいな♪