♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

念願叶う?!

是非とも出演してほしい番組が、

NHK『SONGS』
フジ 『僕らの音楽
日テレ『Music Lovers』

『SONGS』は今までジャニーズは出た事ないですよね?(←確認してませんが…(^^ゞ)
確かに、ちょっと雰囲気違うかな…
でも、Vさんだっていざとなればじっくり聴かせて大人をも見せられるパフォーマンスが充分出来るんだけどな!
だって、「少クラ」での『fAKE』とか良い意味でジャニーズっぽくないでしょ?!

僕らの音楽』は、先週も玉置さんの回で、「FNS」での「愛なんだ!」が再度放送されていたようで、もちろん嬉しいですが、やはりVさんがゲストでやってほしいな♪
コラボが必ずありますが、Vさんの曲は玉置さん以外にもアーティストの方が楽曲提供しているので見てみたいですよね〜
あっ、西寺郷太さんの事あまりよく知らないので(ごめんなさい)、是非ライブ&トーク見たいです!!!

そして『Music Lovers』
この番組は今までジャニーズのグループの多くが出ていたので、Vさんが出ない事で、“凹んだり”“なぜに出してはくれないの?!”と常々嘆いてもいました…
でも今回「番協」のメールがきたではありませんか!!!
放送はまだお知らせはありませんが
う〜、楽しみ〜!楽しみ〜〜!!やった〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(ただ、年末の「火曜曲」の事もあり、全面的に信じられない自分がいたり(^^ゞ)
いやぁ〜〜〜とにかく嬉しいです♡
1アーティストをライブ形式+ゲスト(←そのアーティストのファンだという芸能人の方)とのトークでの30分間
何を歌うんでしょ?!
(出来れば歌だけで30分間やってくれたら余計に嬉しいけれど)
「RYS」は間違いないとして、他は???
是非「kEEP oN.」をフルでやって欲しいなぁ〜
きっとVさん達はコンサートで初お披露目!と思っているのかもしれないけど、いいよ、いいよ、せっかくですから是非テレビでお茶の間に見せてほしいわ(^^)
アンコールは「セクバニ」かな〜
そして、気になるのが、ゲストの方
どなたがいらっしゃるのでしょうか?!
(でも、今年になってからは『ML』見てないけれど、ゲストが来るのは変わってないですよね??)
「Vさんの事が大好き」と大きな声で言って欲しいですね〜
うわぁ〜とにかくホントに楽しみです\(^o^)/
もうすぐ念願が叶いそうです♪
幸運にも参加される方、どーぞ思いっ切りわちゃわちゃしてきてくださいね☆



せっかくですので、この際ですからもう一つの願いを言っておこう(^.^)
“Vさんが朝ドラの主題歌を歌えますように”
口にしておくと、願いが叶うかもしれないし………ねっ(^_-)-☆


あっ、大事な、大事な事ががもう一つあります
今年か来年中に剛君のソロコンサート!
待ってます!!!
願いが叶いますように☆☆☆