♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

次の舞台

決まったんですね〜凄いですね(^.^)
それも、いのうえひでのりさん演出という事で、剛君が一番喜んでいるのでしょうか♪
偉大な演出家の方々から次から次へと声をかけられ、それぞれの方々から、剛君の持ってる素質を引き出してもらって「役者 森田剛」としてどんどん変化していっている感じですね
ファンのみならず、世間からそんな風に認識されていくのは、とっても嬉しぃ♪
でも、なんだか、剛君が踊り歌う姿も、「役者」としての姿と同じ位見たいのよ!とも思う自分も居たりします(^^ゞ
ははは、贅沢ですか?!剛君の事になると欲張りになっちゃいます

今回の役は「天涯孤独の大悪漢」…そこに「愛嬌」も感じられる………という事で、まさに「森田剛」の真骨頂!とも言える役になるのかしら
あらすじをざっくり読みましたが、時代も平安〜ということで現代とは違い、複雑な人間関係や想いや策略…
興味深いですね!
また、新たな剛君が観られそうですね(^_-)



剛君と言えば、
ガラス細工のような“繊細さ”
どこまでも真っ直ぐな“純粋さ”
いつ消えるのかわからない“儚さ”
そして、それらといつも背中合わせにある“狂気と強さ”
をいつも感じる
でも、そろそろもう一つ見たいものがあります!
きっと、どこかの演出家の方も気付いているはず!(←意味不明(笑))
そうですよ、それです!!!




「色気」


「エロ」とか「セクシー」とかだけでは言い表せれない「色気」です
剛君の醸し出す「色気」も、他の人には感じられない持って生まれたもの
封印してないで、そろそろ見たいな〜と思っております(^^ゞ
次の作品ではそんな剛君もみたいし、「役者」の時に限らず、歌でもダンスでも惜しみなく見せて下さい




まずは、次回の舞台決定おめでとうございます




私は、ドキドキしてきましたが、明日トビ君に会えるよう今日一日過ごしたいと思います


今日も良い一日でありますように♪♪♪