♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

明日

寒い日が続いております(>_<)
関東の方でも雪が積もったりしたんですよね〜、びっくり(゜o゜)
今朝、北海道の占冠という所では、今季最低気温を更新、−31.2℃を記録したそうです(@_@)
生まれも育ちも北海道な私ですが、たぶんー20℃以下は体験したことがないです
小さい頃は、今より確かに寒くて学校へ行く時も鼻の中が凍る(しばれる)のを感じた記憶があるけれど…
−31℃って、身体はどんな事になっちゃうんだろ(?_?)
皆様、体調管理にお気をつけ下さいネ


明日からは東京での『金閣寺凱旋公演』が幕を開けますね!
大阪でもとっても好評だったようですし、初演よりも更に進化してパワーアップしているとの事
私は、28日のお昼の公演を見に行きます(^^)
今回が初めての『金閣寺』なので、初演との違いとかはわかりませんし、元々、あまり舞台を観るという経験が乏しいので(バレエやダンスはまあまあ見てたのですが)、一度の観劇でどこまで理解出来るのか不安だなぁと思っていました
でも、先日の「いいとも!」での亜門さんの話を聞いて、肩の力がちょっと抜けて、“溝口”を感じに行こうと思えました
頭の中で無意識に“剛君がどんな風に演じるのかを一時も逃さずみたい!”と思い過ぎていたみたいです(^_^メ)
今は舞台『金閣寺』の“空気感”とか“世界観”を味わってこれたらそれだけで良いのかなぁと思っています
溝口でしかないという剛君をこの眼で感じたい…と思っております

おそらくこれで最後になるであろう舞台『金閣寺
大千秋楽まで、怪我なく進むようお祈りしております

明後日の観劇に向けて明日東京へ行きます
電車も飛行機も予定通り動きますよう穏やかな天候を祈るばかりです
そして、観劇以外にも、思いがけずステキな事がある予定なのでそれも楽しみに行ってきます(^_^)/

これから明日の準備です^_^;