♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

遅ればせながら・・・

剛君、凱旋公演決定おめでとう\(^o^)/
そして、なでしこジャパン優勝おめでとうヽ(^o^)丿

ニューヨーク公演に向けての記者会見は「ZIP!」でちらっと見ることが出来ましたが、剛君の髪、想像していたより、ずっと良かった♡
すっごく似合ってた(#^.^#)
そのままでコンサートやってもいいよ!!
あっ、でも今日か明日あたりもう剃っちゃっうもんね〜(+o+) 
(それも、いつの間にか金髪にしていたとか?!?!)
コンサート最終日辺りは、イイ感じになっていますでしょうかねぇ〜〜〜

まっ、御髪の話はこれ位にして、とうとうニューヨーク公演ですね
3月にそのニュースをネットで知った時は、あまりの嬉しさと驚きで家族の前で号泣しちゃって、まだまだ先の事って思っていたけれど、明後日になっちゃったー\(◎o◎)/!(時差の関係はよくわかってなくて実際はいつ???汗)

実際の舞台を観てもいない私には何も言えないけれど(でも言っちゃう)
きっと、剛君の演技や『金閣寺』という舞台は、国を超えても伝わるのではないでしょうか!!
剛君、普段はあんなに色っぽくてかわいいのに、溝口になると、まるで、昭和からタイムスリップしてきたのかと思う程ですもの!!!
そしてちらっとテレビや雑誌で見た表情には普段の剛君はなく、正に迫真の演技に見えました
(「演技」だけではない、剛君がもっている空気とか眼の奥から溢れる感情とかはどんな役をしていても感じられてそこが凄い人だなぁっていつも思っちゃう♪)
どこまでも、その人物になりきる剛君の演技はきっと、言葉を超えて伝わるはず!と確信しています<^!^>

日本だと、既に持たれている先入観があるけれど、そうじゃないところで、初めて剛君の演技を観る方たちだからこそ、純粋に評価されるでしょう
きっと、きっと、観た人たちを感動させてくれると信じて、舞台が無事に終わり、成功することを祈っております
「剛君のファンで良かった」って今も思っているけれど、もっと実感することになるやもしれませんね(^.^)


舞台初日前日は近くの神社にお参りしてきましたが、今回ももちろん行ってきますね
それ位しか今の私にはできないので・・・
ニューヨークへ行かれる皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ(^.^)/~~~
剛君の晴れ舞台を脳裏に焼き付けてきてくださいな〜〜〜(^_^)/
そして、レポート楽しみにしております