♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

Peridot

8月に入り、こちらも急に暑くなりここ3〜4日は30℃を超えております
寒がりな私ですが、さすがに「あつい〜〜〜」を連呼中・・・ちょっとバテ気味なperidotでございます(゜-゜)
でも、北海道以外の方々からすれば「あまーーーーーい」って感じですよね・・・あはは(^^ゞ
それにこの暑さもすぐ懐かしくなっちゃうんですよね、北海道は!
お盆を過ぎると、風も変わり、すぐ「秋の気配」ですから===!
今のうちに「真夏」を楽しまなくっちゃ!!!(主に、ビールとか!あは(*^^)v)


今日、子供達からもらったもの

正確に言うと、一緒にお店(パワーストーン屋さん)に行って私が選んで買ってもらったものなんですが・・・
上は、『Peridot』の石です
『Peridot』は8月の誕生石です
なかなか石自体を手ごろな値段では見た事がなかったので、お守りとしてストラップ(専用の袋がありました!)にして持ち歩こうかな〜と思っています
『Peridot』の石の意味は
 「聡明さ、深い知恵と分別を与える。 色欲や浮気を沈静させる。 夫婦の和合。」
だそうなので、今の私には必須ということで(エッ、どこら辺が???)大事にしたいと思います!
下は 石のつかみ取りでゲットしましたー
高価な物は入ってないんでしょうが、色とりどりの石たちを見るのも、触って(?!)いるのも、なんか好きなんですぅ(^_-)



そんなわけで、私、本日『OKZ(オーケージー)48』になりました・・・
あっ『OKZ』とは、苗字を「AKB」風にサクッと省略したものです、あははは(絡みずらくてごめんなさい)
でも、この1年はこれをキャッチフレーズに?!頑張って過ごしていこうかな〜〜〜と思っています(*^^)v
Bunny年生まれの私は、今回のコンでは、耳でもつけていこうかな〜
あぁ〜〜〜想像しただけで「却下」です、はい!!!
そして、肝心なV6からのメッセージ・・・
久々に髪のある剛君を見ましたーーー\(^o^)/
そして、剛君の・・・(詳しくは書けませんが)、つぼりましたーーー!
ありがとう、剛君!そしてメンバー!!!
新しい歳も、剛君をたくさん見れますように、そして、皆も自分も健康で幸せでありますように♪