♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

涼しげ

先日のエントリーにはコメントやお☆さまをありがとうございました
まだお会いしたことない皆様からもコメントやお☆様も頂いて、不思議な気持ちとそれ以上にとーーーっても嬉しい、あったかいバースディになりました\(^o^)/

本当にありがとうございます(*^_^*)




とても涼しげだったのでアップしてみました
昨日、買ってきたケーキですが、『フルーツサラダ』と言うネーミングらしく、レモンゼリーの中にフレッシュなキウイ、苺、パイン、オレンジ、りんごがころころっと入っていまして、とーっても爽やかなお味
こちらは娘の希望だったので私は一口でしたが・・・









私が選んだのは『道産米ほしのゆめ リゾット』
お米が入っているなんて〜〜〜とビックリして選びましたが、ぶつぶつっとした食感がたまりませんでした(^_^.)












少しは涼しくなったかなぁ♪