♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

大河出演決定!

昨日はビッグニュースが飛び込んできましたね!!!
剛君、来年の大河ドラマに出演決定\(^o^)/
剛君演じる「平 時忠」…公式ページの人物紹介によると「野心の塊でもありながら、愛嬌のあるしぶとい男」だそうで、まさにぴったりじゃないですか===!他にいないよ!!!
舞台ももちろんいいけれど、テレビだと、細かい表情や眼力がよりみれるし、もちろん毎週のように見られるという事ですよね?!?!
何より、剛君の演技力がどんどん評価されてのことでしょう(^^)
こんな嬉しいことはありません
まだまだ興奮状態ですが、今日はひとまずこの辺で・・・

剛君、おめでとう!

そして、ファンの皆様もおめでとう\(^o^)/