♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

セク・ハニ・バニ!

いよいよあと数時間でスタートですね!

『V6 live tour 2011   Sexy.Honey.Bunny!

今日、参戦するわけではないのですが、朝からソワソワしています(^^ゞ
なんでも、360度的なステージ?!とか、B面的なマニアックな曲が多いとか?!?!耳(というか眼)にしますが、どんな感じなんでしょうかぁ???
衣装もどんなのかなぁ〜、ソロコーナーはあるのかしら??(『官尾』を歌う剛君を見れる自信がない私、照、照(^^ゞ)
いやぁ〜とにかくワクワク☆ドキドキですね!!!

今日の大阪からラストの横浜公演まで、怪我なく無事に終えられますよう祈っております


ちなみに、コンにむけて購入しました

唇型サングラスのピンクバージョンです!!!
札幌でこれをかけてる母娘がいても、ドン引かないでくださいね〜〜〜(^_^メ)







そしていよいよ来週は『Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシの発売ですね〜パチパチ〜〜〜
それに先駆け♪もう〜いくつ寝ると〜〜♪テレビで見れますよ〜〜〜
PVもダサカッコイイ感じが充分伝わってきていたし、曲も遊び心満載でフルで聴くのがホントニ何よりお薦めな曲ですが、テレビサイズはどこを使うの?とかサビ以外のダンスはどんな事になっているの??とか、もう〜〜〜気になるぅ===\(◎o◎)/!
とにかく、『セク・ハニ・バニ!』大好きです♪
某サイトのコメント見ると、中・高校生が「V6カッコイイ!」とかけっこう書かれていて、嬉しいですよねー!
若い子に受け入れられるといいですね〜
私は『セク・ハニ・バニ!』を聴くと青春時代?!にタイムスリップ(笑)
“You Spin Me Round”って曲だったかな〜リズムの感じを思いだし、イケイケ(←もはや死語ですか?)なつもりで踊っていた自分を思いだしてしまいます(汗)