♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

カミスン!

剛君をテレビで見たのはいつ以来かなぁ===
こちらでは『mission V6』は放送されていないので、年末の『カウコン』以来8ヶ月ぶりかな?!?!

いやぁ〜〜〜

 カッコヨカッタ!!!


確かに髪はあんましなくて(?)髭はあるけど(??)、とても美しかった〜♡
肌の艶も良くて、顔だちがとても凛々しくていらっしゃった!
精悍な顔立ち・・・というのかしら♪
男の方は、顔にその方の人生が出るとか言うけれど、まさに、今、充実しているのだろうと感じさせるお顔でした(^^)
そして佇まいや雰囲気も、良い意味で“気負いがなく”“フラット”な印象が・・・
もちろん、以前のような“ギラギラ”して、周りのもの全てを遠ざける感じも大・大・大好きですが、最近のフラットな感じの剛君も好きだし、人間としても憧れるところです^_^
でも、いったん曲になると、“やんちゃ”な部分と、隠そうとしても隠しきれない“色気”が・・・はぁぁ===♡
やっぱり、大好きです、剛君!!!

♪one nightのつもりが〜♪の つ・も・り の所がほんとにヤバス
腰も腕もセクシーでかわゆす♡
どうしていっぺんにどっちも出せるの〜〜〜(@_@;)


そして、歌い終わってからの、質問(「歌詞の中で“GO GO GO…”とありますが、森田君の心境は?)の答えがまた潔く?剛君らしい……
「“無”です」
とおっきなお目目がクリリンとしてましたよ!!!あは♪
さすが〜剛君!ほんの一瞬で剛君ワールドにもっていかれましたよ、私(^^ゞ

はぁ〜とにかく良かったよ!!!
しばらくぶりに剛君やV達に逢えて!(たとえテレビだってね!)

やっぱり剛君が好きだーーー\(^o^)/
V6が大好きだーーー\(^o^)/\(^o^)/