♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

思ったことをそのままに・・・

ちょっぴりお久しぶりでございます(^.^)
ここの所、目の調子が悪くて(もともと近視が酷くここ数年は老眼もあってねぇーーー泣)メガネを新調したりしたのですが、う〜ん、なんだかイマイチ不調でございます(>_<)
でもね、もうすぐ札幌公演ですからね!
なんとしても、剛君をしっかりこの眼に焼き付けねば!!!


その間、新曲発売やツアーが始まったり・・・とV6ファンには怒涛の八月下旬でしたね〜〜〜
カミスン!・Mステ・少クラ(我が家では見れない、泣)・・・と待ちに待った一週間でした!!
今は毎日、録画したものや、「Honey盤」の特典映像をリピしております(^_^)/
剛君のお皿?を落としてきょろきょろする姿は何度見ても、笑えちゃうヽ(^o^)丿
笑いの神が彼にはついてるよね!
そして、私としてはとても新鮮だったのが、「ラジオ」
「うち・ココ」という番組に出ていた剛君・・・二週目しか聴かなかったけれど、私、剛君がラジオで話しているのをほぼ初めて聴きました(^^ゞ
以前は確かカミセンでラジオ番組持っていたんですよね?!
こっちでも、聴けたのかな〜?でも聞いたことなくて・・・
今回、インタビューというか、ある程度の時間、会話していて「へえー、剛君喋るとこんな声なんだ!」ってすごく新鮮でした
テレビのバラエティ番組の時とも違って、思っていたより低い声だった・・・
歌っている時の甘くて高めの、そして吐息気味の声が大好きですが、喋ってる声は大人っぽいな・・・って照れてしまいました、あはっ
(勝手に二人で会話してる気分です、妄想しすぎです、私、汗)
そして、剛君の話す事って本当にクスッと笑いがおきちゃいますね!
内田さんも、結構素の感じで笑っていたように思えました(普段聴いてないのでわからないですが・・・)
私的にツボだったのは、曲紹介での剛君の「Sexy.Honey.Bunny!」の「Bunny」の言い方が「ばにい」って感じだったのと、内田さんが夏の楽しみを味わえない剛君に「がんばってください」と言ったのに返答した「がんばる」という言い方がかわいすぎました(*^^)v


コンサートのネタバレはちらっと見たりはしたのですが、正確なセットリストは未確認ですが、シングル以外を歌ってくれるようですよね!
コンサートに参加した方の感想は「歌も踊りもクオリティが高くてまさにアーティストって感じ!!!」が多いような(^.^)
そんな中、私は、この曲はどこでもやらないんだろうな・・・と思ったいた曲(今年の3月に配信だけされた)が入っているのを知って、ちょっとびっくりしたんです\(◎o◎)/!
すごくカッコヨクテ、インパクトも強烈な曲だったけれど、一般的に見せる為の曲じゃなくて、あの作品(ドラマ・映画)に対しての一種のマニヤック的な曲で、結局、陽の目を浴びないんだろうなって勝手に思っていました(^^ゞ
でも、コンでやるという事は、ダンスもついての事だろうし、あの曲に振り付けってどんななんだろう・・・とすごーく今、興味持っています!
・・・で思ったことは、それをテレビでも見たい、見てほしいという事です
まさに、どんどんアーティストになってきている彼らを、今こそ、テレビで見てほしいなと思うのです
僕らの音楽」や「Music Lover」「Songs」などの1アーティストをじっくり見られる番組に今だからこそ出てほしいなと切実に思います
Sexy.Honey.Bunny!』はとてもノリノリで、一般の方にも聴きやすい曲だと思うし、これから年末に向けて、是非盛り上がっていける曲だし、先ほどの曲は若い人にも受けそうだし、あとは我らがV6の真髄でもある六人のハーモニーを聴かせるバラード系も歌ってもらって、30分の中に充分に大人なアーティストとして歌、ダンス、パフォーマンスを見せれると思います
是非、ファンだけじゃなくて、一般の方々にもじっくり見てもらえたら、V6の事をわかってもらえるチャンスになる気がします
今がそのタイミングなのではないのかなと思っています
そういう番組に出るには、どうしたらいいんでしょう?
せっせと番組にリクエストをするしかないのでしょうか?
あ〜〜〜見たいなぁ