♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

名前だけでも・・・ドキドキ

今朝の「あさイチ」のプレミアムトークのゲストは深田恭子さんです
番組冒頭の深田さんの紹介で「すでに来年の大河ドラマ平清盛”の撮影も始まっています」の後に
いのっちが
 の 友達 の 森田剛 が出るのでよろしくお願いします』
と・・・
あさイチ」で初めて聞きましたよ、その名前!!!
朝から、わなわな手が震えました
おまけに「友達」なんて、近いのか遠い存在なのかわかんないけど(笑)、もうとにかく嬉しいよ、いのっち!!!
有難う!これだけで今日も頑張れる(^.^)






ところで、有働さんはなぜお休みだったのかなぁ〜??