♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

やっぱりコンは最高!!!(番外編)

今回のコンサート、そのものもカッコよくて、楽しい時間でしたが、コン以外でもとても嬉しい事がいっぱいでしたので、書き残しておきたいと思います(^.^)


まずは、夢が一つ叶いました♪
私、初めてのVコン(Voyager)やカミコン、ソロコンは一人で参加しており、元々、一人行動は好きな方なのですが、やっぱり寂しく“いつか剛君ファンと行ってみたいなぁ”と思っていたのですが、今回2日間は、ありさまとご一緒出来て、念願が叶いました
同じ想いを共有出来るって、ホントに幸せです♪
そして、今まで照れもあって声が出せなかった、コンが始まる前の「V6」(「ブイロク」or「ブイシックス」…どちらで呼ぶのがいいのかな?!来年までに誰か教えて^^;)コールや、「アンコール」を、おもいっきり出来ました!!!
Vさん達に届け!とお腹から声を出して、声が枯れる程・・・気持ち良かったです(^^)
これも、ありさまと一緒だったから出来たんだと思います(^_^)/
コン中も娘と3人でずーっとノリノリだし、帰りは「剛愛会」で、コンサートの話も出来て、とーっても満足でした!
楽しかったです!!!  ありがとう ありさま\(^o^)/



2日目には、ケイさまにお逢いしました(^.^)
何のお役にも立てず申し訳なかった上に、「きたえーる、音割れもなく好きな会場ですよ♡」と言って頂き、私の所有物でもないのに“どや顔”してしまう程てんぱっていた私です、汗、汗^_^;
(ダイアラー様にお逢いできるなんて夢のようで……緊張して失礼なかったかしら???)
とても素敵な方で、感激でした(*^_^*)
ちょっとの時間でしたが、大変嬉しかったです♪
怪我の方、早く完治されますように(^・^)
またいらしてくださいね
きたえーる共々お待ちしておりまーす\(^o^)/



同じく2日目には、初Vコン参戦の娘のお友達(Kちゃん)とお母様にも初めて逢えました(^.^)
Kちゃんは1か月前までは知り合いではなかったのですが、休み時間に娘(剛君ファン)とMちゃん(健ちゃんファン)に「私は坂本さんのファンなの、よろしくね」と声をかけてきてくれたそうで、それ以来仲良くさせて頂いているようです(^.^)
そんな訳で2日目の「剛愛会」は急遽5人となり、初Vコンの感想を聞いてみました!!!
Kちゃんは他のジャニーズのコンは行ったことがあるそうですが、Vさんのファンサービスは素晴らしい!と絶賛(^_^)/
「坂本さんがとにかくカッコいい♪目も合いました♡♡♡」と(かわいい)………そりゃぁ目も合わせちゃいますよね、坂本さん!!!
かわいい17歳が「昌」なんてうちわを振っていたら♪♪♪ねっ!
お母様も「SP」以来、岡田君ファンになったとかで、お二人とも歌もダンスもMCもとても楽しんでいたようですヽ(^o^)丿




という訳で、私の中では今回は今までとは違ったコンサートになりました(^.^)
剛君を介して、ステキな出逢いがたくさんあってコンサートももちろん楽しかったけれど、他にも嬉しいことがたくさんでした!!!
本当に皆さん、ありがとうございました