♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

「さっぽろオータムフェスト」と「メロン熊」

ぅぅ〜さぶいよ(>_<)
ここ3〜4日急激に気温が下がり、昨日は旭川では初雪!
札幌でもあられが降ったとか?!
気温も10℃しかなくて、ストーブを点けようかと何度も思いました(+o+)
すっかり冬装備で過ごしております(゜-゜)
剛君も風邪ひかずに帰ってくれたら…(←未確認情報だけどね)
全国的にも、寒いようですね
福岡コンに参戦の方、体調万全ですか?

今日は(も?!)剛君の話題ではありません(^^ゞ

先日もお知らせした「さっぽろオータムフェスト2011」の最終日(10月2日)、
娘が学校のインターンシップで三日間お手伝いをしたので、ちょっと様子を覗きに行ってきました!
もしかして、剛君が札幌にいるなら(あくまで未確認情報)、リーダーの時のように大通公園で撮影してるかも???と勝手に思い込みキョロキョロしておりましたが、まぁ…いるわけもなく(^^ゞ
あいにく、私が行った時間は娘は裏でお仕事をしていたらしくちらりとも働いている姿は見れなかったのですが、終わってから、2人でブラブラしましたーーー


美味しそうなワインやビール!飲みたかったけれどあまりの寒さに断念(>_<)



チョコレートフレーバーの淹れたてコーヒーと札幌産かぼちゃ丸ごと使ったパンプキンポタージュ
  あったまるぅ(^・^)


こんな感じ




7月2日 リーダー坂本さんはあの「テレビ塔」に上っていたのね〜〜〜




そして、娘が最近探し求めていた夕張の「メロン熊」に遭遇!!!
(一般的には「メロン熊」人気?!は昨年だったようですが、なぜか娘はいま???)

メロン熊に頭を噛まれると、賢くなる!”と言われ、自ら頭を突き出した娘(えっつ?!)



胴体が分れて中にはメロンの果肉が……ゆるキャラでもなく、お世辞にもかわいい〜とは言えないキャラ(@_@;)

メロン熊じゃなくて、あの可愛いVパンダちゃんだったらよかったのになぁ〜♡




明日は福岡コンですね!!!
コンの終わりではあのパンダちゃんがいろんな表情を見せてくれますね!
それも楽しみ♪
コンに行かれる方、妖精ちゃん達をちやほやしてきて下さいね〜\(^o^)/