♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

長野くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

菩薩のような穏やかな微笑み
テレビ画面を通して見る長野くんはいつもそんな印象です♪
実際見ると、イケメン度も、爽やかさも、やさしい笑顔も更にステキ!!!
いつも、V6のお母さんとして、みんなを見守ってくれてますよね!!
去年のコンで剛君が穴に落ちた時も長野君が下にいて「あっ…お母さん…」と剛君を安心させたり、剛君は長野君にしかお土産買わなかったりと剛君にそこまで思われてる?!人って他には居ないんじゃないかな(笑)

そんなやさしい長野君だけど、ちょっとブラックな所もまたいいよねぇ〜〜〜(^_^.)
この一年も、美味しいものたっくさん食べて、あちらこちらでお知らせしてほしいですわ〜^_^;


今日はリーダーの♪Happy~ Happy~~Birthday〜♪♪は長野君の為に歌うのかしら??
横アリでたくさんの皆さんでお祝いしているんでしょうね〜
おめでとう(^−^)




いよいよツアーも泣いても笑っても、明日までですね(>_<)
最後まで無事に楽しくHAPPYに進みますように♪
行かれる皆様も心残りないよう楽しんで来てくださいね(^_-)-☆