♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

ちょっとモヤモヤ…

今朝は昨日のコンの模様がWSで流れるかも…と思って、リモコン片手に家事をしていました(録画はしてませんでした(^^ゞ)

見れたのは、「めざまし(6・7時台)」と「ZIP!(7時台)」でした
「10年ぶりの横浜アリーナでツアー最終公演」という事で、「♪S・H・B!」や「Supernova」の曲が流れる中、コンの模様が流れてました(^.^)
もうすでに、コンの記憶が曖昧な(^_^メ)私は “こんな衣装だったっけ?”“この振りはどの曲だったっけ??” と一瞬のことですがあたふたしながら見ていたのですが、見終わってちょーっと、モヤモヤ……若干イラッと…
あーん、もちろんVメン達にではなくて、テレビ局の伝え方にです!!

「めざまし」では“ V6 10年ぶりの横アリ”という事で、10年前の映像も流してくれました
「さすがに皆さん若いですね〜〜〜、台宙やアクロバットもすごいですね〜〜〜(と、台宙の映像)
 そして今回は…」と
映像は(どの曲か忘れたけれど)センターステージの中心が少しせり上がり、そこから6人がちょこっとかるーく舞い(飛び?!)降りたシーン
   “ぴょん” 
とテロップ?!が打たれ、スタジオの中でもクスクスと笑いがこぼれていたような(-_-;)
なーんか此処だけみたら、一般の人はさ “あら〜今は台宙とか、アクロバットとか出来ないのねぇ”とか “あらら V6も年取ったのねぇ”……みたいに思っちゃうんじゃないの<`ヘ´>
カッコよくて、大人なステージだったって所が伝わらないじゃないのぉぉぉ(ー_ー)!!
そこが一番大事でしょ!!!
確かにその後「今回はアクロバット的なことはやらずに…」みたいな(ちゃんと聞いてなかったけど、汗)、今回のツアーの主旨をフォローしていたようですが、なーんかなぁ〜 扱いがなぁ〜 ひどいよなぁ〜って思ってしまいました(+_+)


そして「ZIP!」はコンの模様をちょっと流した後、「後輩のN君(昨日の一部に来ていたんですね?!)が、エールを送り、コンサートを盛り上げていました!!」と締めくくられていて“このニュースの主旨は後輩君の事なのね…”とまたもや、モヤモヤ(@_@;)


もう確認はできないのでぱっと見ただけの印象なので、私の感じ方がひねくれていただけなのかもしれませんが(゜_゜>)
コンの映像が見られて、こうやってテレビで流してくれたのだから、喜ばしいことなのですが、なんだか返ってモヤッとイラッとしてしまった今朝の私(-_-;)
心が狭いのかなぁ……(・へ・)