♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

「振り込み」と「息子」

金閣寺」振り込んできました
あの「振り込み書」書くのってドキドキしませんか?
“当選するかなぁ”っていうのとは全然別に、“間違ってないかしら??”とドキドキしてしまいます(^^ゞ
と、いうのも私「血立眠」の時、確か抽選結果が聞けなくて?問い合わせをしたら「枚数の所に数字が入っていませんでしたので」と言われ無効?!になっちゃった事があるんです(>_<)(恥)
それだけは避けたかったので、何度も何度も見返したけれど、大丈夫だったかな===(^_^メ)
こんな大ドジしているのは私だけでしょうが、皆様も書き忘れのないようにお気をつけください(^.^)

以下はまたまたいつもの如く、剛君の話ではなく私の独り言なので……







金閣寺
本当は行かない…行けない?!と思っていたのであきらめていたのです…
息子が中3で受験生なので、母がその時期に浮かれ浮かれて東京まで行っちゃうのはどうなんだろ?!と思ったりしていて(・_・;)
でも、KAATでの杮落し、NYまで招聘されそしてまた凱旋公演という素晴らしい舞台!
剛君にとっても後々大事だったと思える舞台であろうこの作品を“一度だけでいいから観たいな”って気持ちが抑えられなくっちゃって……(^_^メ)
息子には昨年の反抗期真っ只中の頃、本気なのか冗談まじりなのかわからなかったのですが、
「母上(なぜか私の事をそう呼ぶ)が一番大事なのは森田剛でしょ!!!だって東京まで行ったもんね(・へ・)」
とショーゲキ的な事を言われて、それもずっと気にはなっていました(゜_゜>)
でも最近は反抗期も納まり、彼も大人になったのか、今回のコン前も「カッコイイ団扇を作りなよ」とPCで「剛」「V6」という文字を出してくれたり協力的(涙)
そして舞台の事は
「べ〜つ〜に〜〜母上が居ても居なくても俺には関係ないから行って来たら〜〜〜」
と面倒くさそうなお返事(←まっ中3としてはフツーの反応ですよね)


そんな訳で、心置きなく振り込んで参りましたが、申し込んだのは第1・2希望だけなので、う〜ん当選するのは難しいんでしょうね(>_<)
まずは、書き忘れがなかった事を祈って、あとは運を天に任せるのみですね(^.^)
もしも行くことが出来たら、私にとっては最初で最後の「金閣寺」になります♪