♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

信じる

某動画サイトで「学校へ行こう」でのV6 10周年の北海道旅行の映像を見ました(^.^)
あの頃は番組が終わるなんて夢にも思っていなかったし、私の気持ちも “剛君好きだなぁ〜〜V6って面白いなぁ〜”ってぼんやり想っていた位なので、録画しても見たら消しちゃっていたので、ほとんど録画は残っていない(>_<)
旅行の最後で、メンバーひとりひとりの想いを告白!!
それぞれ、“らしさ”が出ていて改めて個性を感じたけれど、やっぱり剛君の発する言葉って不思議でスゴイ☆
短い言葉なのに、そこに、想いや伝えたいことがきちんと相手に伝わる!
「最近見た夢を発表します。坂本君が“俺は朝の情報番組が決まったからV6を辞めると…”」と話し始めると、メンバーにもクスクスと笑い声が!
みんな “剛はまた何を言い出すんだ?!” みたいに思った空気を
「俺はとても泣いていて、目が覚めても泣いている自分が理解できました」
とポツリ
周りの空気が一瞬にして変わったのを感じました
直接的ではないけれど、その言葉からV6への、メンバーへの“愛”が伝わりました
そして「応援してくれる人がいる限り、V6を守ります」
と締めくくってくれていた(泣)
“愛”はちゃんと私達ファンにも向けられていましたね(^^)
剛君の言葉を聴く(目にする)事は、他のメンバーと比べても少ないけれど、いつも“深いなぁ”って思わされます
中でも一番心に残っているのが

『みんながいたから頑張れました
 みんながいるから頑張ります 』
 

でも、この言葉は そのまま剛君にもお返ししたいです

『剛君がいたから頑張れました
 剛君がいるから頑張れます 』


私はもう半世紀近く?!生きてきたけれど、まだまだ未熟でしっかりしていないのですが、剛君のファンになって最近特に思うのは、
剛君とは直接接することはないけれど、剛君のダンス、歌、お芝居、そして言葉からたくさんのパワーをもらっているんだなあってこと!
♪君に出逢えて良かったよ〜、形無いものを信じられた〜♪
“信じる”強さみたいなモノを初めて知った気がします
もちろん家族や友人からも、たくさん助けられていますが、剛君からもパワーをもらっているのだなと思っています
きっとそのパワーは思っている以上に強力だと信じています



今日は真面目?!な事、書いちゃいました…恥ずかしィィ……
でも、どうしても今日書きたかったので







すっかりサボっていたのですが(外反母趾治療の為)毎日近くの公園を歩いています
『S・H・B!コン』の曲を聴きながらだと、楽しく歩けます!!

すっかり秋も深まりました


歩き始めた6月は葉も青々していたけれど、今は、上から黄色の葉っぱが舞い落ちてきます


先週からは“雪虫”が大量に飛んでいます(>_<)
雪虫が見られると、その一週間から10日程で初雪が降るらしいのです……
という事はそろそろでしょうかね(>_<)