♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

「初雪」と「迷・プロデューサー?!」

昨日札幌でも「初雪」が観測されました
ジャーン!こんな感じ


…と、雪景色の写真を載せたかったけれど、私の住んでいる所は今朝窓の外が薄っすら白くなっている程度でした、すみません(^_^メ)
なんでも観測史上3番目の遅い初雪とのこと
確かに、「初雪」と言えば10月!と思っていましたから、今年は「秋」が早く来てゆっくりのんびりしていってくれたって事かな?!
出来る事なら、もっとのんびりしていって頂きたいな、あはは(笑)
明日は日中も降るようですから、とうとう雪かきも始まりますな〜(>_<)
元々苦手な車の運転も、尚更、注意が必要!
冬に対して、ネガティブな発言ばかりでごめんなさい(^^ゞ





先日、嬉しいことがありました
私が V6ファン、 剛君ファンであることを、友達にカミングアウトしたのはここ6年ほど前です
周りの反応は「ふ〜ん、そうなの」とスルーされるか、「なんで森田(君)なの?」と怪訝な顔されるかのどちらかでした(>_<)
結構傷ついたり淋しくも悲しい想いから、友達にはV6の事は封印してきました
でも、私もコンサートに行くようになり “やっぱりV6は最高!剛君がイイ!大好きだー!!” って想いが募って、とうとう思い切って「はてな」を始めたのですがそれと同時に、また周りのお友達にも「V6のコンサートに行ってきたんだ!」とか「剛君が舞台でNYへ行ったんだ!」とか話すようにしてみました
最初は「ふーん」って感じだったのですが、先日一人の友達(軽めの嵐のファン)が
「夜中にやっていた少クラ、嵐も、V6も出ると言うから録画して見てて剛君見てたら、○○ちゃん(←私)に逢いたくなったよー」とメールが!
早速逢ってみると
「最近、○○ちゃんのV6や剛君への想いには愛を感じるよー」と
そして
V6って、曲いいんだね!!嵐もそうだけれど、恋愛の歌だけじゃないのがまたいいいね!!」と
「それに、ダンスすごく上手なんだね
と言ってくれるではありませんか―――\(◎o◎)/!
そうなの!そうなのよ!!
それに気づいてくれたことがとーってもとーっても嬉しかった♪
ファンにはなってくれなくても、一人でもV6の事を気にかけてくれて、おまけに歌やダンスの事をちゃんと見てくれる人が出来た事、本当に嬉しいです\(^o^)/
そして、私が思い切って「良い歌がいっぱいあるからCDにまとめさせて^_^;」と切り出してみると
「ほんとー!楽しみ!!」
と言って頂きました(^.^)
……な訳で、今、彼女のためにCD製作に取りかかろうとしています(大袈裟な^^;)
選曲中なわけですが、う〜ん、悩む〜〜〜(嬉しい悲鳴〜♡)
私のプロデュース如何によって、彼女のV6の印象が変わる訳ですから責任重大ですよ!!!
(どんだけ自分でハードルあげてんだろ??)
聴いて欲しい曲はいっぱいあるけれど、忙しい彼女がじっくり聞ける時間も無いだろうから、サクッと「V6」さんの良さを引き出せる曲を選ばなきゃ…
あ〜ん、悩むぅ♪
今の構想では「入門編」と「中級編」に分けて製作しようかなぁ〜と思っております
果たして私、「名プロデューサー」となれるのか、はたまた「迷……」となるのやら(@_@;)
皆様だったら、どの曲を選ぶのかな〜〜〜♪