♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

恐る恐る

舞台「金閣寺」の抽選確認が出来るとメールが来て恐る恐る電話をしてみました
ドキドキしますよねぇ…
チケットは争奪戦と聞き、心の半分以上は諦めていながらも、やはり、“観たいよぉ”という気持ちは変わらないし(^_^メ)

結果、第2希望だった1月末のが取れました
初めての「金閣寺
嬉しいなぁ♪
これで金閣寺デビューができます
一度きりの観劇なので、内容を把握するのは無理だろうけれど、その空気を味わいたいです(^_^.)

久しぶりにワインで一人で祝杯(^_^)/
BGMにウォークマンを全曲シャッフル(V6以外も入っているのですが)で流していたのだけれど、「S・H・B!」や「ハログバ」や「over」等々V6の曲ばかり流れてきました
お祝いしてくれているようで嬉しかったです(^^)