♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

お礼

遅くなりましたが、先日はkunchanさま、ヨシコさま、swingさまより色とりどりのお☆さまや他にもたくさんのお☆さまやコメントを頂き本当にありがとうございました
本当に恐縮でございます


皆様のところにお邪魔させて頂いて、どこもかしこも『V6』を想う深ーくてあったかい言葉が綴られていて、こんなに健気に想い続けているファンの方達を率直に
“尊敬できて、愛が溢れてて、可愛いくて、でも、芯が強い人たちなんだろうな”
と思いました!!!
……ふと思うとその思いは『V6』さん達にもそのままいえることですね
“尊敬できて、愛が溢れてて、可愛いくて、でも、芯が強い人たち”

まさに “類は友をcome here……” おっと、“類は友を呼ぶ”ってことなんでしょうね(^.^)
『V6』さん達のあの雰囲気が理解できる人達がこうやってずっと応援していこうという気持ちにさせられるのでしょうね(^_^)/


ブログを始めてまだ数か月の私ですが、毎日のように皆様の所にお邪魔させて頂いて
剛君や『V6』さん達の話を聞けるのも勿論楽しいのですが
それぞれ皆さんも日々いろいろな事があって、楽しかったり大変だったりだと思いますが
剛君や『V6』さん達への想いを糧にこころ豊かに生活していらっしゃるのを垣間見ているようで
自分ももう少し(←ここら辺が自分に甘いのです(^^ゞ)いろーんな事を頑張らなきゃって思わされます\(^o^)/


これからも皆様の背中を追いながら一番後方からですが、剛君を、『V6』を、ずっと応援していきます
よろしくお願いいたしますm(__)m















突然ですが、毎日夢を見る私は、その時気になっている事が夢に出てきます
ちなみに、今日見た夢は……
「剛君」
じゃなくて
「剛夜会」をなぜか、私が主催している!という内容で、それもなぜか会場が我が家で?!かなりあたふたしている自分でした、はははー、どんだけ ^_^;
そして恐れ多くも夢に出演してくれていたのが、この間のコンでご挨拶できたケイさまと、カミコンのきたえーる会場で遠目に見かけた“シドニー団扇”をお持ちだったSalasaさま(想像通りのカッコイイ方だったので間違いないと勝手に思っております)
お二人と緊張して話している自分\(◎o◎)/!
ホント、てんぱっている夢でした

すみませーん
勝手にお名前を夢やブログ上に載せてしまいましてごめんなさい

私ったらきっと皆様のブログを読んで、そのあったかい想いがビシバシ伝わったのと、いつか「剛夜会」を覗いてみたい…という夢が妄想となって現れちゃったんでしょうね、汗、汗、
ちょっと妄想が強すぎてごめんなさーーーーーい