♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2011

2011年もあと数時間で終わりますね
年越しの準備はおすみですか?

今年は、私にとってはちょっと変化の年でした
今までは読ませて頂くばかりだった“はてなのブログ”ですが、春に1週間ほど入院した際に、“何か新しい事したい”という思いで、後先も考えずに“とりあえず、私も書いてみよう……”と始めたこのブログ
たまの更新しか出来ないし、こんな内容も???の拙いブログにいつもお☆さまやコメントを頂いて本当に嬉しく、励みやらパワーを頂いて、毎日楽しく生活出来ました♪
そして、念願だった剛君ファンの方(ありさま)ともコンサートに行ったり剛君の事を思う存分語りあえたり、ダイアラーさま(ケイさま)にもちょっぴりお目にかかれたり、本当に楽しい時間を持つことが出来ました!
皆様、本当にありがとうございました


来年は、剛君の「大河ドラマ出演」「金閣寺凱旋公演」
2月に新曲発売!!
(まさかのエバラさんタイアップ!ありがとうエバラ様!!
そして、2012年第1弾…という事は、もちろん第2、第3…がある訳ですよね?!)
いのっちのドラマ、坂本君の舞台、岡田君の映画……
コンサートや舞台のDVD発売…と、夢のような日々が待っていますね\(^o^)/
こんなに来年が楽しみな年末は初めてかも?!
嬉しすぎてドキドキしちゃいます(笑)
(ただ、我が家には受験生がいるので、表向きは落ち着いていようと思っております。はい^_^;)
もうどう考えても、世間的にも来年は『V6』の年になるんじゃないでしょうか!!!


剛君、髪もいい感じに伸びてきた頃ですよね〜〜〜うふふ♡
まずは、“カウコン”を楽しみに年を越したいと思います♪


来年もこんな感じですが、宜しくお願い致します^_^



皆様、良いお年を…
剛君も、良いお年を…
そして来年も、たくさん剛君に逢えます様に♪♪♪