♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2012

2012年になり、10日程経ちました……
こんなに遅くなり、大変失礼ではございますが、ご挨拶を……


明けましておめでとうございます
今年も拙いブログではございますが、宜しくお願い致します
皆様にとって、剛君、V6にとって輝かしい良い一年でありますようお祈りいたします





もうすっかりお正月気分は抜けて今更ではございますが、今回の年越しとお正月番組の事を言わせて下さいな(^_^.)

<その1 カウコン>
毎年、ジャニーズのカウコンを見ながら子供達と一緒にカウントダウンして元気に「あけましておめでとう〜〜〜!」と叫ぶ(?!)のがここ数年の我が家の年越し風景なのに、今年は待てども待てどもVさん達が出てこなくて、“出ないのか??”と泣きそうな程不安になり、結局、カウントダウンもせず、「あけまして〜」の声も出ずぼんやりと年越しとなりました(>_<)
ややしばらくしてのご登場!!
“良かった〜出たよ〜”とほっと一安心(^.^)
(会場にいるパンダちゃん達も気が気じゃなかったでしょうね(゜_゜>)
そして剛君がまた、いい具合に髪も伸び第一印象は「可愛い!」
マッチの後ろで踊ってる時に、なぜか目元を掻いちゃう剛君がまたなんだか「可愛く」、いつもは剛君に対して『カッコイイ』と思う方が多いのに、今回は『可愛い』を連発!
2012年の剛君のキーワードは『可愛い』なのかしら〜(^o^)
それにしても、“カウントダウン”って言ってるのに、その場にいないって言うのはやっぱり寂しすぎるというか酷いなぁって思いました(;一_一)
時間上、歌は歌えなくても、ステージには居てほしいです!!!
あと、マッチや少年隊のバックで踊る他のグループの面々を見て正直思ったのは「皆、踊りが上手だな、正統派の踊りがきちんとできる人たちなんだぁ」と改めて感心させられました(←何をいまさら言ってるの??って事かもしれませんが…)
「さすが、ジャニーズ!!」というか、どんどん後輩君達のレベルは上がっているんですね^_^;
もちろん、『V6』が一番大好きだし、剛君のように踊れる人は他にいないしあの剛君の踊りが何より何よりも好きなのには変わりはないのだけれど、後輩君達の正統派で綺麗な踊りに正直ビックリしました(゜o゜)

<その2 さんまさん>
あまりお正月番組は見ないのだけれど、いのっちが出ていたのは見ましたよ(^.^)
さんまさんと絡むのは、頭の回転が早くあのスピードに乗ってトークしなきゃならないだろうから、なかなか大変なんだろうな…と勝手に思っていますが、さすが、いのっち!!!
いい具合に、出しゃばり過ぎず引っ込み過ぎずにお話していましたよね〜〜〜(^^)
でも、あのゲスト陣(松本潤君、向井さん、瑛太さんなど)の中だとジャニーズなのになぜか「オチ」担当になっちゃうという悲劇でもあり、ある意味おいしい立場でしたね、あはは(^^ゞ
“コンサート等でジャケットを早く着る技”を見せて、全然うまくいかなかったのには爆笑しました
その時だったかさんまさんが「V6はお笑い知ってるわぁーーー」と言ってくれてびっくり?!
なぜかね、「いのっち」ではなく「V6」って言ったのも不思議だけど(゜o゜)
いのっちのおかげでざっくりと「V6」を褒められて、嬉しかったです♪


こんな感じでなかなかタイムリーな話題にならず(笑)相変わらずな私ですが、よろしければ本年もお付き合いの程宜しくお願い致します