♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

お礼

先日のダイアリーには、グリーンのお星さまをヨシコ様、くんちゃん様、sintaro様、はる様より戴き、またたくさんのお星さまやメールを戴きました。
本当にありがとうございます
皆様からの想いで、息子の門出に対して、より“嬉しさ”が増しました
“しあわせ”だなぁ……って思っております
ありがとうございました♪
なかなか剛君について書いておりませんが、汗、汗^^;
これからもぼちぼちやっていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします




息子の入学準備やらでバタバタしておりますが、昨日久々に『セクバニコン』のDisc1を見て、
“やっぱり剛君がいい!”
“剛君にしかだせないカッコよさがあるのよ〜〜〜”
“剛君しかいない!!!”

と心の中で叫び、惚れ惚れしておりました(^^♪
剛君から元気をもらいました(*^。^*)
剛君は心と身体を癒してくれますね♪