♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

時忠様

去年の8月『剛君 大河出演決定』の一報から、待ちに待っていた今日という日!!
緊張しながら夜8時を迎えました
まずはオープニングのクレジットで名前が流れたことに(←当たり前なんだけど) 感動(>_<)

そして、ドキドキしながら数分後、時忠様登場!

登場シーンでは、テキトーな(感じ)やんちゃな困った奴!
清盛邸シーンでは、奔放で傲慢な悪っぽい奴!!
時子姉さんとのシーンでは、やさしくて世の中の事を知っている利口な奴!!!
ほんの数分の中で幾つもの表情の『時忠』を魅せた剛君……
やっぱ、すごいな!
最後のセリフの
「どんな綺麗ごとも“欲”ってものがなければ始まらないという事です。」
剛君の表情や言い回しが、剛君らしくて良かったな♪




……にしても、今日のシーンは14〜17歳位の設定だそうなんですね?!
可愛かったけど、髭はなくてもよかったような(笑)
これから60歳位までを演じるわけですよね
思えば、剛君のお芝居で年を取る…ってのはなかったですよね?!
実年齢より上を演じるのも初めてになるんじゃないですか?
どんな風に渋さや、利口で策略家な所を魅せてくれるのか楽しみです!!!