♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

独り言

師走に入り、寒さ本番?!ですね(>_<)
体調崩してはいませんか?
札幌も昨日は終日氷点下だったようで風が冷たいし、手足がいつも以上に冷たくて頭痛までする始末(>_<)
『運動して身体を暖めないとね!!!』
(いつも行く治療院の先生にこの半年間言われ続けているお言葉)

それはさておき、剛君不足だなぁ…と思っているこの頃、今朝「あさイチ」のプレミアムトークでゲストの斗真君の紹介映像で、若くてイケイケな剛君が画面いっぱいに映りましたよ\(^o^)/
もちろん剛君の後ろで踊る斗真君を紹介しているのですが、どうやっても剛君だけを眼でおってしまいました(^^ゞ
斗真君も幼くてかわいくてどうしたらこんなにカッコイイ好青年になるのかしらと思う程の成長だけれど、剛君もここ最近はその年齢以上の色気の他に渋さがプラスされてきましてよね〜〜〜うふふ♡
20代の剛君も好きだったけれど、30代のちょっと渋くなった剛君がますます楽しみ!
いつも今が一番ステキ☆と思わせてくれる剛君ってやっぱ凄い人だなぁって思います(^_-)-☆

そんな今の剛君をじっくり見られるDVDの発売が決定しましたね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しい…嬉しい……嬉しすぎるぅぅぅ…
「全買い」
したい………
でもーーーっ、はぁ…きっと無理なのよね(>_<)
正直、今までもDVDの全買いはしたことなくていつも初回限定盤のみ購入でして、あはははー(^^ゞ(←笑ってごまかす)
でも今回は絶対通常版は外せないですよね〜
だってあの3曲のマルチアングルなんでしょ!これ絶対はずせない!!!
「WALK盤」「Sexy盤」それぞれMC特集やツアー打ち上げとか…これもまたどちらも外せない!
はぁ…どうしましょ(゜o゜)
一月は「金閣寺デビュー」も待ってるしね…
結局、「働きなさい!!!」ってことですよね(^_^メ)
皆様、きちんと働いてきちんと生活していらっしゃって、尊敬いたします、ほんとです!!!
私も、いつか、あっちこっちに遠征出来る様に頑張っていかなくてはね……
さぁ、DVDどうしましょう…2枚…それとも、家族に内緒で全買い?!




最後にもう一つ、独り言
先日、お風呂に入ろうと新しい箱から入浴剤を手に取って、思わず“ふっ♡”と笑ってなぜかドキドキした私(←若干ヘンタイ?!)


“森”という字を見ただけで

“森田”に脳内変換され

『森田の香り』としか読めてない自分

お恥ずかしィ

くだらなくて、ごめんなさーい(-_-)/~~~