♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

3週間を切りました

もう少しで、「金閣寺凱旋公演」もスタートしますね♪
稽古も始まり剛君は徐々に溝口モードになっていっているのでしょうか?
せっかくいい具合に伸びた髪を坊主にするのは淋しいけれど、たぶん今回で「金閣寺」は見納めなのでしょうから、心置きなく坊主にして心残りないように演じてほしいです(^.^)
私は、今回初めて見るのでどこまで理解できるのかちょっと自信はないですが、今だから出来る最高の演技が見られることは間違いないでしょうから、それを今から楽しみにしています!!!
私の観劇は28日なのでもう3週間を切りました
なんだかドキドキしてきました^_^;


そしてもう一つ楽しみ?が増えました(^^ゞ
今まで、剛君の「ソロコン」や「血立眠」を見に行った時は日帰りでして、今回ももちろんそのつもりでいたのですが、ちょっと準備するのが遅れてしまい飛行機がとれず、前泊をすることになったのです^_^;
結婚して以来初めての一人旅(…と言うと大袈裟ですが(^^ゞ)
ちょっと不安もありますが、楽しみたいと思います♪
前回の「血立眠」の時は地図を見間違えたのか、なかなかシアターコクーンに辿り着けずハラハラしたので、今回は下見でもしようかな?!(←受験生かっ!!!)