♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

いよいよ

昨日、アマゾンから「発送しました」メールがきてビックリ?!
だって、今までは発売前日に発送なので、届くのは発売日翌日…
なので、発売日当日はなんだか寂しくモヤモヤしておりました
(なら、近所のお店で予約すればフラゲも出来るのに、安い方で頼んじゃうですよね……スミマセン、汗)
今回は、発売日に届きそうです、やったー\(^o^)/
明日は、お出かけせずに宅急便さんを待ってよーっと!!!

明日の鑑賞会のお供は これ

やっぱ、6人(頭?!)でしょ〜♡

昨日から学校が始まった娘がお友達のKちゃん(坂本君ファン)とお母様(岡田君ファン)から「お年玉」(?!)ということで戴いたチョコです
さっすが〜Vファン!ツボ抑えてますね〜〜〜!
ありがとうございます


いよいよ、明日!
楽しみです〜〜〜(*^^)v
(あっ、でも、息子の願書提出とかあるからね、落ち着いてね、自分!!!)



そして、明後日からはいよいよ『金閣寺』凱旋公演の初日を迎えますね
去年のKAAT杮落し公演、NY公演と続き、おそらく今回の公演が最後のようですね
一年間同じ人物を演じるということもなかなか出来ない経験ですよね
最後の公演も剛君が悔いなく演じきれるよう、お祈りしています
私も、一度きりのチャンスを悔いなきよう心して観劇しなくては…なんだか、緊張しています(^^ゞ