♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

キターヽ(^o^)丿

朝から、トイレに行くのも極力避け?!(←どんだけ)今か今かと待ちわびていましたら、お昼過ぎに♪ピンポーン♪と来ましたよ!!!
そして、心を落ち着かせ封を開け、ジャケットもなかなかいい感じとか、中のブックレイト(って言うんだっけ?)を見ていたら、携帯のメールが……
“誰かなぁ〜”とあけてみると




森田剛です』


“ご、ご、剛君?!”と手が震えましたよ
一瞬、ほんの一瞬 個人的にもらったと思っちゃいましたよ、あはは(^^ゞ

なんとナイスなタイミング♪
ではでは、これからパンダチョコをお供に、夢の世界へ行ってまいります♪





でも、今日は息子の中学校最後の定期テスト最終日でそろそろ帰ってきそう…
見れるとこまで行ってきます(^_^)/